EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん 50問答(前半)

~あんなことやこんなこと

色々お答え下さいました~

 

 


f:id:ekkyon:20190302155616j:image

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんの50の問答に

訳を付けて下さった方のTwitter

お借り致しました。

いつもありがとうございます。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさん、

チョコレートお作りになられたこと

あるのかしら?

ユラヌナに教えて頂いたのかな?

オンマかな?

何だろう、この含みのある言い方。😅😁

 

本をみながら作っている姿も可愛い。

本に頼らず取り敢えず作っちゃうのも

男らしい。😍

え?取り敢えず?

 

 

 

 

 

ご家族、メンバー、読者さん、

そしてエリにという

優しいチャニョルさん。

欲しいものは特になく、

皆さんの愛、と。

沢山沢山貴方へ愛を。❤️❤️❤️

みんな貴方を愛しています。😊

 

理想は可愛い人なのね、可愛い、

そこはやっぱり可愛いなのね。

 

cuteは見た目に関係なく

雰囲気など、可愛いということに。

男性にも使われる言葉。

prettyは外見に対して。

beautifulは外見だけではなく

心が綺麗など、内面や色々なことに

使える言葉だそうです。

 

英語と日本語だと使われ方のニュアンスが

違うようですね。難しい。

日本人は何でも可愛い💓

で済ませてしまいがちですから。

 

 

チャニョルさんの仰る可愛いは

どれになるのかしら。

以前、外見は気にしません

と仰っていましたね。(本当に?)

可愛い彼のことですから

人として可愛い方ということかしら。

チャニョルさんはcuteでbeautiful。💕

 

そして笑いのツボは大事。

一緒に笑って

一緒に盛り上がりたいもの、ね。😄

 

 

 

 

 

夜遅くにジムにいらしているのですね。

あ、チャニョルさんにとっては遅くない?😆

ハードなステージをこなすために

身体を鍛えなければいけませんよね。

でも、ちゃんと睡眠もとってね。

 

 

 

 

 

子犬動画😃

ついつい観ちゃいますよね。

なーんにも考えなくて

とにかく癒されますぅ。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

グルチャで最初に言うのは

「こんにちは。パクチャニョルです。」

ご挨拶は大事ですね。

私もブログの始まりは

「こんにちは。Ekkyonと申します。」です。😊

 

 

旅行の90%は日本と

あみだで世界旅の最初にも

仰っていましたね。

そろそろ遭遇しても良い頃ですかな?😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇はいつもプルプルにね。😉

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング