EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

やっぱりチャニョルさんしか

🌹情熱的で

リーダーシップをとる

 

 


f:id:ekkyon:20190225132648j:image

 

 

 


【心理テスト】あなたの一目惚れ診断 | DRESS [ドレス]

 


f:id:ekkyon:20190225131334j:image

結果


f:id:ekkyon:20190225131359j:image

 

この結果を読んで

やっぱりチャニョルさんよね❤️

と思うのは私の自由ですので

そっとしておいて下さいね。😆

 

この心理テストは

『一目惚れするタイプ』ですが

チャニョルさんは一目惚れではありません。

EXOで一目惚れした方はおりません。

😲

それはそれで驚く?

 

チャニョルさんのことは

見ていてどんどん好きになる人❤️

 

それは置いといて

 

 

どちらかというと自分と違ったタイプ。

と書かれています。

 

そこでギョンスさんなんですが、

多分ギョンスさんと私

一緒にいたらギョンスさんが二人?!

みたいな感じかな、と。

 

んー、

あそこまで無表情無口ではないなぁ。😅

でもテンション的なものは似ているかも。

 

 

 

まぁ、どうしましょう。🤭

チャニョルさん、ギョンスさんとは

世界一気が合うと仰っていました。

ということは!

私ともそういうことよね。❤️

(そっとしておいて下さい。)

 

自己分析による私は

チャニョルさん

ベッキョンさん

ギョンスさん

この方々をミックスして割ったような

タイプではないかと思っているのです。

つまり・・・

テンション高めじゃない?

結構喋るんじゃない?

ギョンスさんが二人というのは?😅

あれ?

 

 

それぞれのどんなところが?

というのは内緒です。😊

 

 

今日はもう夜中まで

TwitterInstagram

見ることが出来ません。

 

昼間にちょっとした心理テストで

チャニョル愛❤️を確認したので

頑張ります。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング