EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

情熱チャニョル❤️人生酒場 2

🌹お料理をなさったり

歌って下さったり

 


f:id:ekkyon:20190222132146j:image

 

おはようございます。

聖葉と申します。

1 に続き

チャニョルさんがご出演なさった

人生酒場で

トッポッキ作り

ドラマのお話

そして最後アコギを弾きながら

歌って下さった様子です。

 

 

🌹トッポッキを作る

 

 

 

3年前にトッポッキを作って

Instagramにアップしたら

沢山の方がレシピに興味を持たれたので

それを書いたら沢山の方が

トッポッキを作ってアップしました。

誇りに思います。😃👍️✨

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルシェフお料理中。

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190222235059j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190222214413j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190222235130j:image

 

 

皆様美味しそうに召し上がっています。

美味しそうに見えます、けれど

私は辛いものが苦手です。😢

真っ赤な色を見ると

チャレンジして・・・しないほうがいいかも、

となってしまいます。😭

体がね・・・

 

チャニョルさんも

辛いものは苦手ではありませんでしたっけ?

 

トッポッキも色々あるみたいですので

アレンジして辛くなく作れば良いですね。

 

 

 

🌹ギョンスさんのお話

 

 

 

チャニョルさん、ギョンスさんとは

世界一気が合うと思っている、と

仰っていましたね。

 

そんなギョンスさんが

役に入り込んで演技をしている姿は

EXOのときのD.D.ではない

そして僕が大好きなド・ギョンスでもない

でも

ギョンスなんだ。

 

よく解らなくなってきましたけれど

チャニョルさんはもしかしたら

こんな気持ちになられるのかな、と

私の申し上げたいこと、伝わりますで

しょうか。

 

 

ギョンスさんはどんなときでも

ギョンスさん。

ですからEXOのD.D.としても

俳優ド・ギョンスとしても

しっかりとしたパフォーマンスを

魅せて下さるのです。

 

『スウィング・キッズ』を

メンバーの皆様で観に行かれ

その後、観に行くべき映画です

と仰っていましたね。

 

チャニョルさんが

ギョンスさんを本当に大好きで大切で

そしてそのお仕事ぶりを尊敬なさって

いるのだな、と思いました。😊

 

 

 

🌹アルハンブラ宮殿の思い出話

 

 

 

自分たちの活動についてのコメントは

たいてい見ないそうですが

アルハンブラ宮殿の思い出』は

家で1人で観ているときに

ファンからのコメントをみていたそうです。

 

 

 

どうしてあんな

人を殺すようなゲームを作ったのか

というコメントを見て

自分が作った訳ではないのに

セジュの気持ちになった、と。😢

 

 

 

 

 

 

 

 

演技の上手さを誉めつつ

面白くお話を展開していく

チャニョルさんのトークセンス。😃

 

いつかチャニョルさんも

ヒチョルさんのように

面白トーク司会者もこなす

イケメンアイドルに。😄

 

 

🌹Creepを歌って下さいました

 

 

 

素敵。❤️

ギター🎸を弾く姿が格好良くて

声がこんなにも深くて優しくて。

本当に大好きなお声です。

 

とても楽しく拝見させて頂きました。🤗

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXOランキング