EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

SKY と 元気一杯トベンちゃん

~SKY~

 


f:id:ekkyon:20190210193458j:image

 

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

TwitterのTLに突如流れてきたSKY準備説。

 

真実かどうかは別として

このユニットが出来たら良いな

と期待する方は沢山いらっしゃると

思います。

勿論私も。

 

 

ですが、どんな感じになるのかしら。

ボーカルとかダンスとか

魅せる路線とか。

三人の声が重なったときの音色、

そしてその音色での音楽の方向性。

 

ダンスはカイさんがとにかく

普段の少しフニャと可愛い雰囲気は

どこへ?!というくらいの

圧倒されるダンス。

そして同じ人間とは思えないくらい

素晴らしい動きですし、

セフンさんもマンネとは思えない

色気を魅せてくれます。

チャニョルさんダンス頑張っています。😅

ダンスはお二人にお任せして

メインボーカルとして聞かせる?❤️

 

チャニョルさんの声はあの低音ですから

とても色っぽくもなり

囁くように歌えばとても優しくてうっとり。

カイさんの声はダンスのときとは

全く違って、やはりソフトな歌い方。

セフンさんの声はどことなく

あどけなさが残る可愛らしい歌い方。

 

この三人はどんなユニットに

なるのでしょうね。😊

 

ビジュアルは最強です。❤️

 


f:id:ekkyon:20190210215202j:image

 

 

CBXの時は

EXOのメインボーカルのお二人に

シウミンさんの高めの声、

音域はそれぞれ違っても

平均した声の高さ的にちょうど良いと

思っていました。

あと、メンバーで並んだときのサイズ感が

いい感じです。☺️

 


f:id:ekkyon:20190210212019j:image

 

 

 

SKYがいつか本当にユニットとして

デビューなさるのならば、その時は

全力で応援致します。💕

 

 

ということで

デビューするといいなぁ、と思いながら

勝手に想像を膨らませていました。

去年のCBXの横アリでのコンサートに

チャニョルさんとセフンさんが

いらしていました。

 

行く前から

チャニョルさん

きっといらっしゃる

多分いらっしゃる

絶対いらっしゃる

逢いたいなぁ

と毎日願っていたのです。

そうしたら

私の行った日にちょうどお二人が

いらしていて、嬉しかった。❤️

 

 

 

 

 

そして昨日流れたSKYのこと。

もしかして、SKYとして横アリで

コンサートをするための下見だったの?!

と勝手に想像して楽しんでいました。

 

 

コンサートは

大きな会場でさせてあげたい

と思う一方で

キャパが狭い会場のほうが

見る側からするとありがたい

と、ペンとしては複雑。

 

 

それにしてもEXOさん、何も動きが

ありませんので辛い。

 

去年の今頃はペンミの申し込みのこととか

CBXのコンサートのこととか

当選メールが届くと

あと何日!と

それだけを楽しみに毎日頑張れていたのに。

 

ですからInstagramをアップして下さったり

インスタライブをして下さったりするのは

とても嬉しいですよね。

 

今日はトベンちゃんがテンション高く

元気良く走り回っている姿に😊。

 

 

~トベンスタグラム~

 


토벤이🐶 on Instagram: “비둘기 쫒는 재미에 신난 토벤이🐶”

 

 

 

私、もともと犬好きなので

やっぱりワンコは可愛い。❤️

で、今は大型犬が大好き。

 

大きくなりました。

このときくらいの腕の太さが好き。❤️


f:id:ekkyon:20190210215006j:image


f:id:ekkyon:20190210215554j:image

 

 

くるくる変わる表情は

本当にワンコみたい。


f:id:ekkyon:20190210215251j:image

 

 

 

友人は猫好きなので

やっぱりシウミンさんが大好き。


f:id:ekkyon:20190210215437j:image

 

 

実際の犬好きと猫好きで

こうも好みがハッキリしているとは。😆

 

 

早く皆様に逢いたいなぁ。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング