EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

癒されおしゃべりタイム

🌹EP15  サーキットを

振り返って

そしてセフンさん合流

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

燃える🔥ビーグルラインと

優雅に安全運転ヒョンと

眠り姫スホさんのお話が

楽しくて癒されます。😃

 


f:id:ekkyon:20190208225039j:image

 

 

🌹燃える🔥ビーグルたち

 

 

 

 

 

 

 

ジョンデさん

めっちゃ早口で止まらない。😆

 

〈ジョンデさん心の声〉

なんでやねん!レースレース🏁

逆にスピード違反やで!

(ジョンデさんは何故か関西弁)

 

 

 

 

 

チャニョルさん、

「このシャツが!」だなんて。😆

ヒョンにそんなこと言っちゃアンデ。

 

『放棄』のポーズが・・・😊

両手広げると、わぁ、大きい。❤️

え?そこ?

 

ベッキョンさんは

ジョンデさんとチャニョルさんよりも

あまりキャンキャン言っていませんね。

ミンソギヒョンの運転姿を真似するくらい。

 

ビーグルの中ではお兄ちゃんだから

お二人がお話するのを聞いていて

三人でヒョンを責めたら可哀想と

思ったのかしら。

なんだか、そんな気がするの。

 

それに

「ミンソギヒョンの後ろ姿撮ってるのあるなら

まじで可愛いよ。」

と、誉めてる!(よね?)

急いでいるのに邪魔だよぉ、ではなくて

可愛い、ですって。

 

こんなふうにちよっとした時にみえる

お兄ちゃんなベッキョンさん好き。💕

 

あみだの線をシウミンさんが

書いているときも

「ヒョンの好きなようにしな。」

と優し~い顔と口調で

ニコニコしながら見つめているの。

まるでお兄ちゃんが弟のことを

見ているみたいに。

 

可愛くてお調子者のベッキョンさんの

ふとしたときの

『お兄ちゃんが見守っててやるぞ!』

なところに女子は弱い。💓

 

 

 

 

 

眠り姫スホさん。

「よく寝ました。」

と答えるの大人~~。

変な言い訳はしないの。

 

カイさん、

「どうやって寝るんだよ、すげぇな。」

確かに。😅

あの状況で、よく寝ました、て。

 

お兄ちゃんは疲れていたのね。

いろーーいろなこと、

頭から離れて眠ってしまうくらい

お疲れちゃんだったのね。

 

 

 

🌹セフンさん合流

 

の、その前に。

 

 

 

 

セフンさん、勝負はやってみないと

解らないものよね。

スホさんは危なっかしいというより

眠り姫になっていましたよ。😅

 

 

 

チャニョルさん、本当は悔しいのでは?😆

そんな心を隠して(かどうか)

同年生まれであることを誇りのように

話すチャニョルさんのお顔が

やっぱり悔しそう?

嬉しいのね。😃

 

 

そしてセフンさん登場😊

 

 

ベッキョンさん、

「来たーー!」😄て、

そして皆様とっても嬉しそう。

マンネが大好きお兄ちゃんズ。

 

お兄ちゃんズの笑顔が

お仕事スマイルではなくて

本当に

セフン待ってたよ!😊

なところが

やっぱりEXOの皆様て優しくて好き。

 

 

 

 

 

合流の喜びをでんぐり返しで表現。😆

何故でんぐり返し?

スホさんも以前でんぐり返ってましたね。

 

 

 

 

 

「寂しかった?」と聴くチャニョルさん。

チャニョルさんが寂しかったんでしょ?😊

 

そして

ゲーマーベッキョンさんと

熱血勝負男チャニョルさんが

「クレイジーになる準備は出来てる?」

と尋ねる笑顔がもう勝負しているし。😅

怖いわぁ。😆

 

 

皆様の愛情溢れるツッコミトーク

セフンさん大好きなお姿に

EXO愛が一層深まる夜なのでした。

 

 

明日はとても寒くて

関東平野部でも雪が降るという予報です。

皆様ご体調とお足元にお気をつけて

お過ごし下さい。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング