EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXOがEXOへインタビュー

~The  ElyXiOn[dot]

ライブアルバム~

 


f:id:ekkyon:20190201233435j:image

 

 

おはようございます。

Ekkyonと申します。

 

ライブアルバムに

メンバーの皆様同士での

インタビューが

掲載されており

訳して下さった方がいらっしゃいましたので

お借り致しました。

ありがとうございます。

 

今回はチャニョルさんの部分だけ

取り上げさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんの質問

「○○にとって僕ってどんな人?」

まるで彼女が彼に聞くようなことですね。

それに長い間ずっと一緒に過ごしてきて

今、それをここで聞きたいの、

てキュンとなります。

 

その回答は皆様の気持ちが本当に優しくて

チャニョルさん、愛されてるなぁ

と伝わってきて素敵。

 

 

 

 

セフンさんには究極の質問の仕方よね。

「お前の描く未来に俺はいる?」

え?プロポーズ?

 

 

チャニョルさんはとてもピュアな方。

セフンさんに聞いてみたかった。

けれど・・・

 

公開されるけれど

企画という力を借りて聞けたのね。

 

そして「そんな心配しないで。」

と答えるセフンさん。

セフンさん、チャニョルさんのこと

よろしくね。

(↑セフンさんにならいいわ。え?)

 

 

お酒の力を借りて、の次は企画という。

恥ずかしがり屋さん。

でも、もしかしたら

恥ずかしいという気持ちよりも

本当にピュアだから

皆様に聞いてみたかったという気持ちが

強かったのかもしれたせんね。

 

そんなチャニョルさんは

やっぱり大きな赤ちゃん。

いつまでもそのままで。

 

 

🌹

 

 

Twitterをお借りしているロレックマさん、

メンバーの皆様のことを以下のように

表記して下さっています。

 

 

 

 

きっとこれからまた増えますよね。

どんどん色々試して追究して下さい。

 

 

 

今年は楽しみにお待ちしていて

良いのかしら。😊

 

いつかEXOの歌は全て

メンバーが作詞作曲したもの、

というのを期待しています。

自分たちが歌う歌は

自分たちのそのときの感情を歌詞に

そしてメロディーにして欲しい、

と思います。

メンバーの皆様が伝えたいことを

私たちに伝えて欲しい。

 

 

 

お忙しい中、資格を取り

次の段階の資格も取りたいなんて凄い。

チャニョルさんがテニスをしたら

まさにテニスの王子様よね。

 

 

 

チャニョルさんは本当にEXOの皆様のことが

好きなんだなぁ、て見ていて解りますよね。

大切な仲間のことをいつまでも大好きで

いられることの出来る方だと思うわ。

EXOは皆様がそう。😊

 

 

 

 

作業室なくしたの?

やっぱりチャニョルさん独り暮らし?

前にチャニョルさんの家に集まって、

と仰ってましたものね。

それとも家=宿舎?

カイさんのインスタライブに

登場なさっていたし、そのときは宿舎?

とにかく、楽器に触れる時間が増えて

良かったですね。😃

 

 

 

 

チャニョルさんは

ゲームで身体を動かすよりも

スポーツや楽器で動かしたいし

そして何より沢山の人と出会いたいのね。

 

 

 

 

バンドの音は好きです。

でも、詳しい音楽の種類やその違いは

解りませんので、チャニョルさんの

音楽活動で教えて頂きたいわ。

 

 

 

 

 

チャニョルさんの優しい低音ボイスは

確かに反抗的だったり威圧的な歌は

合わないと思います。

 

彼に歌って頂きたい歌

#2まででブログまだ途中でした。

 

 

 

ピアノを弾きながら歌って欲しい。❤️

私はハリー・コニックJr.の声が好きで

彼とチャニョルさんの声、似ていると

思うのです。

 

 

ハリー・コニックJr.のデビューは

ジャズピアニスト。

その後ビッグバンドを従えて

ジャズを歌うスタイルとなり

フランス・シナトラの再来と評される。

ハリー・コニックJr.は

このような方だそうです。

声は好きでも

その人物についての詳細は知らないの。😅

ジャズピアニストということは

存じ上げておりましたよ。

 

 

 

 

解るわチャニョルさん。

私も今の自分に必要!将来使う予定!

といって買ってしまうもの。

 

チャニョルさんの

「これは最終的に俺の血となり

肉となると思う。」

という言葉を読んで、

そう!そうなのチャニョルさん。

てなりました。

 

沢山ある中から色々試してみるのだけれど

結局使い易くて愛用しているのは

いつも同じものだったりする。

それでも、

少しでも違う材質やサイズのものがあると

試してみたくて欲しくなるのよね。

増えていくんです。😅

 

でもね、チャニョルさんの場合は

ハロウィーンのときの衣装とか

並べられたフィギュアとか

凄いですよね。

まぁ、私もONE PIECEだけではなく

結構色々集めていたので・・・😅

 

ギョンスさんは音楽に関するものを

余計なもの扱いはしないと思うのよ

チャニョルさん。

でも、仕事関連以外で充実感得るのも

大事なことよね。😉

 

 

 

 

決心すれば不可能なことではないから

大きな夢は同時に小さな夢。

こんなことを言ってくれる男性、

惹かれない訳ありません。

 

 

 

50歳なんて

まだまだ格好良いチャニョルさん

健在のはず。

渋味が加わって

素敵なおじ様になっているわ絶対。

70代でもロックミュージシャンとして

活躍なさっているグループもあるのだから

ずっと活動を続けていて欲しいです。

 

 

 

 

 

チャニョルさんのメンバーへの質問、

僕ってどんな人て結構キュンとするけれど

質問されたことへのチャニョルさんの

回答もまた、💧。

この曲、号泣しながら書いたのでしょうね。

いつも聴くと泣くもの。

 

 

 

セフンさん😅

とても良い質問と

え?それ聞きたいの?

な質問の差よ。

 

 

🌹

 

 

 


f:id:ekkyon:20190201233814j:image

 

いつもエリを大切に思って下さる

チャニョルさん。

EXOの皆様がいらっしゃらなかったら

エリもいません。

エリはいつもEXOの皆様に

元気を貰っていますし

心の支えです。❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXOランキング