EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ヨブセヨ ( °∇^)]

~空港にて~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

サンティアゴの動画とお写真

これは、その日のうちに

まとめておかないと大変。

これは、これはいつのーー😱

とにかくTwitterで拝見させて頂いている

お写真、新旧関係なくいいねと保存。

したときは覚えてるのですが

多くて、多すぎて😍

嬉しい悲鳴状態です。

ファイルの整理が追い付かなくて。

 

でも、今回は途中まで遡りましたので

最後まで頑張って記事にします。

いつもなら、もう過ぎたことだし、

今更よね、と諦めてしまうのですが

私のアルバムとして後で見たいので。☺️

 

そうしているうちに

EXOの皆様は無事にお帰りになられた

ようです。良かった。

長旅お疲れ様でした。

 

空港での皆様、

何をしてますの?

な、お写真を。

 


f:id:ekkyon:20190122212408j:image

 


f:id:ekkyon:20190122212438j:image

 


f:id:ekkyon:20190122212514j:image

 

チャニョルさん、何やら熱弁なさって

いるようです。手振り付き。

それを聞いている?

いえ、聞かされている😅

セフンさん。

きっと心の中で

『いつでもどこでもよく喋るなぁ。

それさぁ、この前も聞いたよね?

何でそんなに熱いのぉ。』なんて。

 

片方の耳でチャニョルさんの話を聞き

片方の耳では音楽を。

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190122223003j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190122213029j:image

 

空港で、よくお電話なさっていますね。

 

お母様にだったらいいなぁ。😊

 

『今、サンティアゴに着いたよ。

元気、大丈夫だよ。』

て、どこでも到着するたびに

お母様へ無事のお電話。

 

 


f:id:ekkyon:20190122221845j:image

 


f:id:ekkyon:20190122221911j:image

 

あ、見られちゃった。

 

 

世界中飛び回ってお仕事なさっている彼ら。

慣れているといってもやはり

無事到着したかどうかは心配です。

 

もし、こうして電話をしてくれる

息子だったら嬉しいですよね。

え?彼氏がしていたら、キモチ・・・・・

確かにそれはそうかも。😅 でも、ね。

 

チャニョルさんがお母様に

そんなお電話をなさっていたら

優しい息子でいいなぁ、と思ったの。

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20190122224241j:image

 


f:id:ekkyon:20190122224307j:image

 

ちょっ、チャニョルさんもカイさんも

どうしたの、座り込んじゃって。

長旅ですし、列に並ぶのも疲れたちゃったの

かしら。(LAX airport)

 

座っていても存在感大きいチャニョルさん。

存在感・・・というか身体・・・ね。

立っていらっしゃるよりもかえって

目立つかも~。

 

 

先日、少し疲れたから

座って壁に背中をつけて

膝をまげて両手で脚を抱えて、

いわゆる体育座り?をしていたら

中学生の男の子に、ふふふて笑われました。

「なぁに?😊」

て聞いたら

「ちっちゃくなって座ってるな、と思って。」

ですって。

ちっちゃく・・・なっている訳ではなく

ちっちゃいんです。😅

 

そして中学生の女の子はその私の足を見て

「足ちっちゃくない?⤴️(イントネーション」

嘘でしょ、みたいな顔して言われましたし😅

「子供用で入るんじゃない?(靴ね)」

ですって。

はいはい、入りますよ多分。

て、君たち子供だからね。

 

まあ、こんな私ですので

大きなチャニョルさんが大好きなのです。❤️

 


f:id:ekkyon:20190122232605j:image

 


f:id:ekkyon:20190122232613j:image

 

そして無事仁川に到着なさいました。

また電話?

スマホ見てるだけかしら。

エゴサ?🙄

 

「オンマー、ただいま。

トベニ、ただいま。😃」

 

おかえなさい。

お疲れ様でした。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エク~ソ)ランキング