EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

そのままのきみでいて


~そのまま?どのまま?

このまま?あのまま?~

 

 

男はいずれズルくなる

あなたは

いつまでも

無邪気で善良なままでいてね

マヌケでも構わない

あの男のように

愛をむさぼってはダメよ

純粋な心を持ち続けて

 

愛してくれる人を大切にし

少年の心を忘れないで

 

『年下のオトコ』第2話より

 

これは中国ドラマ『年下のオトコ』の

第2話の中での台詞です。

 

 

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

これを観て、聴いて

チャニョルさんへの私の想いと全く同じ・・・

と思いました。

 

ドラマの中では女性が

辛い思いをしたばかりのシーン。

そのせいもありますし

チャニョルさんへの私の想いだぁ、

と思いながら観ていたら

涙出てきちゃいました。💧

(ドラマとか映画とかで本当よく泣くなぁ😅)

 

 

ドラマで女性が最初に憧れるのは

仕事の話でもお互いの感性が合う

バリバリ仕事の出来るイケメン。

けれど彼は違う女性と結婚を決めた。

 

まだ2話までしか観ていないので

解ることはここまで。

 

で、冒頭の台詞は

第1話で泥酔したときに出会った

年下の男子学生に、後日会ったときに

言った言葉。

この台詞の直前に仕事バリバリの

イケメン男性が結婚予定の女性を連れて

彼女の前に現れる。

年下の男子学生は恋人のふりをさせられた

というところです。

 

多分このあと、この女性と年下男子学生が

心を通わせ恋人になるお話なのかな。

 

年下男子学生の役の俳優さんが

色が白くて、可愛らしいお顔立ち。

 

思い出すのはチャニョルさん。

そしてこの俳優さん、

役柄で頼り無い雰囲気を出すのが上手い。

顔も体格もチャニョルさんとは

全く似ていないけれど

ドラマを観ながらでも

私の頭の中にも心の中にも

いつもチャニョルさんが居るんだな

て思いました。

 

 

チャニョルさんはマヌケではないけれど

ちょっとどこか残念なところ、

とよく言われていますけれど

残念というよりはむしろ

微笑まずにはいられない

愛すべきところがあって

格好いいだけじゃないから好きなの。

 

格好いいとか顔がいいとか、

ただそれだけでは飽きてしまうもの。

人間として魅力があるということが

何よりも大事で

その魅力が顔や言動に表れてこその

格好良さ。

 

直接会ったこともありませんのに

人間として魅力がある、と言うのも

変かもしれませんが

ペンならば誰もが

彼の魅力を感じているはず。

 

そして

「あの男のように愛をむさぼってはダメよ」

ごめんなさい。

どうしてもここひっかかるのー。

 

あの男とは?

思い当たるのは?

申し上げませんけれど

交友関係ね。

愛をむさぼるならまだいい、

女をむさぼるような・・・

本当のところは存じ上げませんけれど

Twitterでは

そこのところ有名だから

交友関係見直して!

という話も出ていましたね。

 

まぁ、もういいわ!

チャニョルさんさえ影響受けなければ。

 

そんなこんなで

ドラマの台詞で

チャニョルさんの北海道旅行の

😅なところを思い出していたら

 

ナイスなタイミングで

北海道旅行のお写真が

あがってきました。

 

愛ですね。❤️(何でもそこ。)

 



f:id:ekkyon:20190116211039j:image

こちらのInstagramからのお写真でした。

チャニョルさんがお使いになられている

バックパックのブランドのアカウントの

ようです。

 


f:id:ekkyon:20190116211016j:image

 

るるぶ」と平仮名で書いてあるので

日本の、日本語の「るるぶ」ですよね。

韓国版があるのかどうかは

存じ上げませんけれど。

日本語の雑誌読めちゃうのね。

嬉しい。☺️

 

で、冷たい飲み物😱

外からも内からも冷え冷え~

 


f:id:ekkyon:20190116211032j:image

 

ところで!

プライベート旅行なのに

カメラ目線でポーズ。

どなたがお撮りになったのかしら。

北海道でもボーリングなさっていたの?

練習に余念のない男。

さすが、優勝する男は違うねー☺️

 


f:id:ekkyon:20190116211112j:image

 

しかも!

真剣佑さんですよね?!

二人してカメラ目線。

お撮りなったのは例のお友達?

 


f:id:ekkyon:20190116211129j:image

 

それにしても衣料ブランドさんの

アカウントでアップされているということは

チャニョルさん公認?ですよね。

ちゃんとバックパックがよく見える。

 

盗撮ではなさそうなので

良かったですけれど。

どなたがお撮りになったよかは謎。

謎だけど楽しそうなお顔だからOK!

 

 

今日はEXOの皆様は

チリに向かわれていますね。

移動時間が長くて大変。

せめて飛行機の中では

ゆっくり寝られるといいな。

 

そのお写真はまた。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング