EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

もしもあなたが いつか歌って下さるのなら #2

~眠れない夜~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

「もしもあなたがいつか歌って

下さるのなら#1」を書いたときに

#2も予定しています、と書きました。

 

歌って頂きたい歌が沢山あって

その中から選び出すために

まずはBUMPofCHICKENさんの歌を

聴き始めました。

そうして次々聴いているうちに

涙がボロボロ溢れて止まらなくなって

しまいました。

歌詞泣けるの💧

(昨夜0:00前のこと)

 

 

チャニョルさんがInstagram

インスタストーリーで聴かせて下さる

彼の好きな音楽。

そして彼が作る音楽。

私はそれらがとても好きです。

 

EXOの歌とは趣を異にするそれらの音楽。

彼が作った歌が一番聴きたい。

 

そう言いながらも選んでみる

彼に歌って欲しい日本のアーティストの歌。

 

彼の声でこの歌詞を聞いてみたいと思う曲。

彼の声に合いそうな曲。

彼のギターが沢山聴けそうな曲。

 


f:id:ekkyon:20190105091004j:image

 

 

そんなことを思いながら聴いているうちに

涙が止まらなくなってしまったのです。

ここまで泣くと

歌詞に感動してなのか

チャニョルさんのことを好き過ぎてなのか

もう心の中も頭の中も乱れております。

 

とにかく歌の持つ力は凄いということを

改めて感じた夜でした。

 

特に歌詞です。

歌詞の内容により

今の自分とその歌の世界の主人公とを

重ねたり。

過去の経験を思い出したり。

自分を見つめ直したり。

これからの自分をみつけたり。

 

BUMPofCHICKENさんも

米津玄師さんも

歌詞良いの🌹

泣けるの💧

 

 

シンガー・ソングライターさんの歌には

作った人の想いや経験が詰まっている。

ですから他の人が作った歌を歌うよりも

作ったご本人が歌うほうが

聴く者の心を掴むのだと思います。

 


f:id:ekkyon:20190105093438j:image

 

こちらの曲をお聴きになると

泣く方のほうが多いのではないでしょうか。

 

 

チャニョルさんはいつも楽しくて

熱い方ですが

心の奥底に眠る感情は

どんなものなのかしら、

そして、それがもしかしたら

歌詞に表れてくるのではないかしら

と思うのです。

ですから

彼が作った歌が一番聴きたいのです。

 

 

 

またこのお写真貼ります。

 


f:id:ekkyon:20190105160631j:image


お気に入りなの。❤️

目が合うし。

 

でも、昨夜はお顔を見ると余計に

涙ーーー💧

なかなか眠れませんでした。

 

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20190105160839j:image

 

『ちゃんと寝なきゃ。

眠るまでこうして見ていてあげるから。』

 

 


f:id:ekkyon:20190105161222j:image

 

『だから泣かないで。』

 

チャニョルさんもよく泣くでしょ?

ドラマとか映画とか観たときに。

 

『うん・・・。もしかしたら

僕たち同じシーンに感動して

同じシーンで泣いているかもしれないね。』

 

そうね。🤗

 

 

感受性豊かな二人

 

私の都合の良い展開になっていますね😅

 

でも、何となく間違ってはいない

気がするの。同じところで泣きそう。

 

 

 


🎍2019年㊗️ツイッターおみくじ🎍【あけおめ運試し】 - アプリ☆メーカー

 

結果


f:id:ekkyon:20190105233954j:image

チャニョルが来る❤️

チャニョルに誠意を尽くせ❤️

チャニョル大好き症候群に注意❤️

 

え?

スホの助けありて叶うかも

なのに

スホを失う

え?

 

でもチャニョルさんが来るって❤️

スホさんありがとう☺️

 

本日のブログタイトルは

「もしもあなたが

いつか歌って下さるのなら」ですが

曲選んでおりませんね。

昨夜は泣いてしまいましたので

選べませんでした。

 

 

#3では書けるでしょうか。(書きなさい!)

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング