EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

やだ、スホさん素敵。今更ですが。

~こんなに格好良いなんて~

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

スホさんのInstagramを見て

やだ!スホさん、え?

こんなに格好いいの❤️

(今更何を言う)

 


f:id:ekkyon:20190105124834j:image

 

背が高くて脚長いー。

この全体の構図何?

建物の装飾がスホさんの美しさを

より際立たせて芸術写真となっていますね。

 


f:id:ekkyon:20190105132400j:image

 

いつもスホさんが美しいのは解っては

いましたが、今回ばかりは

あまりの格好良さに一瞬呼吸止まりました。

メンバーの皆様と一緒だと

180越えの弟たちがいますから

あんまり背の高さが・・・ですけれど。

そしてどんなときも

清楚で真面目で可愛らしいリーダー

として見てしまっているので・・・

 

いつもこんな感じでいて欲しい。

 

そして

この電車の中のスホさん。

 

パッと見、え?誰?

でした。

 

誰?て😅

スホさんに決まってるじゃないね。

でも拡大して確認しちゃいました。

そうしたら

「男」が前面に押し出てきちゃってる~。

 


f:id:ekkyon:20190105134536j:image

 

もう、

可愛らしいとか

清楚で真面目とか

(勿論そうなのですが)

そんないつものイメージを

良い意味で払拭してくれました。

 

やっぱりいつもこんな感じで

いて欲しい。

 

 

 

自分のこと格好いい、て

認識していてこのポーズを決めている

そんなイケイケな男性いますよね。

 

それ!

このスホさんは正にそれ!

私の目にはそう見えます。

でもね、

品の良さが滲み出ているから

全然嫌味にならないの。

 

それに

自分の良いところを更に良く見せる、

そのために自分で格好良さを認識することは

大事!

良いことよ!

 


f:id:ekkyon:20190105135135j:image

 

スホさん、

こんなに格好良かったなんて❤️

 

今更😅

 

でも色気は求めないの。

これはスホさんにだけではなくて

メンバーの皆様に言えることなの。

 

だって、皆様色っぽいお顔

あんまり得意そうに見えないんですもの。

無理してそういうお顔作ろうと

怖いお顔になってるもの。

 

あ!でも、例外がお二人。

カイさんとセフンさんのマンネズです。

なんなの、あの末っ子たちは。

色っぽいお顔も仕草も

無理せず自然に出ちゃうんだよねー

みたいな目なのよね。

 

こちらのスホさん。


f:id:ekkyon:20190105140138j:image

 

う~ん、格好いいですね。

無理していませんねぇ。

 

あ!これはそんなに露出していないからね!

私が安心して見られるからかしら。

 


f:id:ekkyon:20190105140550j:image

 

これはお顔とのアンバランスな筋肉に

驚いたー。

でも私的には

もう少し隠して欲しかったの。

チラッとでいいの。

 

つまり、スホさんは

王子のように

露出しないで

がっちり着込んでいて欲しい。

 

見せなくても

お顔だけで十分ですからね。

そう、チャニョルさんもね。

 

マンネズと申し上げましたが

シウミンさんとスホさん、

長兄ズの落ち着いた色気は

年を重ねただけある!

と唸るのでした。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング