EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

白銀の王子様

~格好良すぎて~


f:id:ekkyon:20190103141325j:image

 

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

チャニョルさん、格好良すぎる❤️

とけそう~💕


f:id:ekkyon:20190103141357j:image

 

チャニョルさんインスタストーリー。

お待ちしていたの~。

 

彼、撮り方上手ですよね。

いつもチャニョルさんの撮る景色には

(´▽`*)ふぁ~素敵✨ て、なるもの。

 

私、スキーもスノボも致しませんので

スキー場の山の一面の雪景色は

見たことがありません。

(だって、こんな斜面滑るの怖い)

滑るのは怖いですけれど

とても美しいですね。

気持ちの良い景色。

写真は結構拘って撮る方ですので

多分行ったら滑らずに撮ってばかりかも。

雪の接写とか

山頂をくっきりと写せる望遠レンズとか

色々持って行って撮ってみたいわ。

望遠レンズ、重たいのよね。😅

 

チャニョルさんのインスタストーリーの

ような景色を見る為には

リフトで上がらないとダメよね。

で、リフトで下りて来る情けない人に

なってしまうわ、きっと。

だからこそ、重たい望遠が活躍するの。

 

景色ばかり撮っていないで

バズーカのような望遠で

チャニョルさん撮れば良いのに、ですね。

 

 

まぁ、ここで言うだけではなく

行ってから色々やって。

チャニョルさん、連れて行って。💕

私にスキーでもスノボでも

何でも教えて。

(何でも、とは?・・・何でもです。💓)

 

 

 

滑っているところを

インスタストーリーにアップして

下さいました。

格好いい❤️

さっきからこれしか言えてませんけれど

ほかに表現しようがありませんもの。

格好いい❤️❤️❤️ハート増やしておきます。

(あまりの格好良さに語彙力失っています。

許して。)

 

格好良すぎるので

スクショも沢山しちゃいました。

 


f:id:ekkyon:20190103142735j:image

 

-9℃、スキー場でこの気温。

韓国だと街中のソウルでもっと寒かったり

しますよね。

チャニョルさん、

日本に越冬しにいらしてる?😅

冬の間、ずっといていいのよ。

なんなら、ずっとずっといて欲しい。

それは、ダメよね。すみません。

 


f:id:ekkyon:20190103143204j:image

 

鼻赤い。🤗

 


f:id:ekkyon:20190103143331j:image


f:id:ekkyon:20190103143847j:image

 

ずっと隣で一緒に滑っているような

気持ちになります。❤️

(滑れないけどぉ)

 


f:id:ekkyon:20190103144034j:image


f:id:ekkyon:20190103144043j:image

 

鼻しか見えませんけれど

チャニョルさんの身長で黒づくめで

滑っていたら絶対格好いいですよね。

顔みえなくても

格好良さ溢れ出ちゃってますもの。

 

それにヤンキースの帽子被って

笑ったら声ですぐ

チャニョルさんだ!て解りますね。

 

はぁ~白銀の王子様だわ。❤️

 


f:id:ekkyon:20190103144450j:image


f:id:ekkyon:20190103144500j:image


f:id:ekkyon:20190103144510j:image

 

この真っ白の世界に


f:id:ekkyon:20190103145329j:image

 

王子現る。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

チャニョルさんのあまりの

格好良さに雪までメロメロに

トロトロに解けてしまいそう。

 

でも解けたら危険。

雪の精はどうか我慢してね。

格好良さにメロメロに解けずに

チャニョルさんを守って

楽しませてあげてねー。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング