EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お衣装が・・・Σ(O_O;)( 〃▽〃)

~背中とお腹~

 

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

SBS歌謡大祭典より

美しく、そして衝撃的なサジンと動画です。

 

 

 

チャニョルさんがピアノを弾く姿と

ボーカルの歌声の素晴らしさにうっとり。

 

白いピアノと黒の衣装のチャニョルさん、

ボーカルメンバーの黒インナーに

白のスーツ。

白と黒と光の世界。

 

シンプルな色が

それぞれ個々の持つ美しさを際立たせ、

より荘厳で神秘的な雰囲気を

醸し出していますね。

 

https://twitter.com/FOR61LOEY/status/1077546730164547585?s=19

 

チャニョルさんのアップ、とても美しい。

こんなに美しい方と同じ地球上で

時を同じくして存在することが出来るなんて

とても幸せ。

 

 

 

Σ(O_O;)

なに?

どうしたの、このお衣装。

 

え、寒い。

肺が冷える。

チャニョルさん大丈夫?

 

今回は背中に注目!

筋肉凄い。❤️

 


f:id:ekkyon:20181226135059j:image

 

筋肉つくとこうなるのね。

背骨て、筋肉が盛り上がると谷になるのね。

私、尾根になってる・・・つまり

背骨のほうが出ている。→筋肉まるで無い。

 



f:id:ekkyon:20181226152945j:image

 

背中を見せるとき

このまぁるいカットで良かったのかしら。

男性ですから、もっとなんかこう、

えーー?!

どう言えばいいのかしら、もう。

 

 

 

 

男性の身体のどこに男らしさを感じるか。

アンケートでよくありますよね。

 

逆三角形の逞しい背中

広い肩幅

厚い胸板と胸筋

太くて筋肉隆々の二の腕

大きなゴツい手

等々

 



f:id:ekkyon:20181226221538j:image


f:id:ekkyon:20181226221604j:image

f:id:ekkyon:20181226152806j:image

 

 

「男は背中で語る」

 

広くて大きな背中には安心感があり

つい頼りたくなってしまいます。

 


f:id:ekkyon:20181226152841j:image

 


f:id:ekkyon:20181226153146j:image

 

チャニョルさんはジムや

カイさんのインスタライブで

鍛えた逞しい二の腕を

見て見て!!

と言わんばかりに公開してきました。😊

そして黒のピチピチのシャツで胸筋も。

 


f:id:ekkyon:20181226152702j:image

 


f:id:ekkyon:20181226221138j:image

 

それまで露出といっても

せいぜい袖を捲るとかで

二の腕披露まででしたが

「LoveShot」やシーグリで

胸まで露出したことがとても衝撃的でした。

もう、それ以上は無いと思っていたのに!

背中ーー。

何度も言いますが筋肉❤️凄い。

 


f:id:ekkyon:20181226145815j:image


f:id:ekkyon:20181226221038j:image

 

筋肉凄いんだけど、

なんかまぁるいカットが女性的な感じが・・・

逆三角形にカットしたものなら

もっと男らしく見えるような気がしますが

そこを敢えて丸なのかしら。

中性的なエロティックの追求?!

世界的有名なデザイナーさんのものだったら

私がどうこう言ってはいけないわ。

失礼致しました。

 

 


f:id:ekkyon:20181226145929j:image


f:id:ekkyon:20181226145946j:image

 

どれだけ載せれば気が済むのか、ですって?

だって背中好き。筋肉好き。

あんなに細かったチャニョルさんが

こんなにムキムキの背中になったのだもの。

落ち着いてなんかいられないわ。

 


f:id:ekkyon:20181226150203j:image


f:id:ekkyon:20181226150229j:image


f:id:ekkyon:20181226150328j:image

 

綺麗な背中。

 

 



 

 

こんなにセクシーなお衣装でも

コケそうになっちゃうチャニョルさんは

いつも通り可愛い。

足元気を付けてね。

背が高過ぎて足元確認よく出来ない?😅

 

 



baby bear jonginnie on Instagram: “WTF KIM JONGIN YOU DIDN'T HAVE TO GO THAT HARD!!!! - jong🐻”

 

カイさんのソロ。

こ、この衣装もまた、チャニョルさんより

衝撃的Σ(O_O;)

放送する都合上片方隠す、

というツイートを見ました。

な、なるほど😅

でも、こちらの方がもっと電波に乗せにくい

ような気がしなくもないのですけれど。

だって、凄くエロくないですか?

 

水泳、ボクシング、ボディービル、等

スポーツならばそのままで大丈夫で

こちらは駄目なのね?

いやいや、でも男性の場合は筋肉美

ということで、そのままのほうが

何も感じないというか、自然というか。

 

今回のカイさんのお衣装だと

余計に意識してしまいません?!

しまいますよね?

 


f:id:ekkyon:20181226151354j:image

 

カイさん

ヘソ出し恥ずかしいよね。


f:id:ekkyon:20181226221639j:image

 

お仕事だから慣れた?

 


f:id:ekkyon:20181226224137j:image

 


f:id:ekkyon:20181226151422j:image

 

あぁ、この表情たまらない。

色気たっぷりの誘うような表情

上手よね。

 

うっかり誘いに乗ったら

あっさりかわされちゃうの。

そして振り向き様に

頭を少し下げて肩越しに

下から見上げるようにして

ふっ、て片方の口角あげて

去って行くのよカイさんは。

 


f:id:ekkyon:20181226151458j:image

 

カイさん、これ絶対

背中見せるために

ジャケットの裾が上手くヒラッとなるように

回転してますよね?ね!

 

 

 

沢山美しくサジンがありますが

何と言ってもチャニョルさんのお背中が

あまりにも衝撃的で

今回は背中とお腹に終始してしまいました。

私のファイルには

もっともっと背中のサジンあるんです❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング