EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ちょー短髪チャニョルさん*もちもちほっぺのベッキョンさん*くまさんケーキカイさん*うるうるしちゃったレイさん

Merry Christmas🎄🎅🎁

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

夜中に目が覚めたら

チャニョルさんがInstagram

更新して下さっていました。

そのときの私。

はっΣ(゚Д゚;)チャニョルさん❤️

 

綺麗~🎄✨

格好いい❤️

え?前髪?!

可愛い❤️

腕、逞しくて素敵❤️

 

いいね❤️🤗

 

おやすみなさい😴

 

 

🎄チャニョルさんInstagram



f:id:ekkyon:20181225092022j:image

😲😲😲

チャニョルさん、

髪が、も、物凄く短くなってる!

 

 

Twitterでみかけた

SBS歌謡大祭典での

チャニョルさんのお姿について。

 

髪を切った!

紫のジャケットの下に

シースルーのシャツ?を着ていて

中が全部見えた!

 

このツイートを見たときに、え?

髪を切った?どのくらい?

シースルーで中が全部見えた?

素肌そのままよりシースルーのほうが

エロティックじゃない?!


f:id:ekkyon:20181225143528j:image

 

いつも通り格好いいわぁ。❤️

 

そしてInstagramです!

 

み、短い!!

オン眉。ジョンデさんを越えた?!

そして

とっても可愛いポーズをしているのだけれど

腕と脚が逞しくて

またまたそのギャップに

私の心は撃ち抜かれました。🔫💘

 

身体が逞しいので

短髪にしたらますますお顔が

小さーーい。

 

それにしてもいつも薄着よね。

素足だし。

あ!

せっかくの筋肉だから見せないとね!

 

 

インスタストーリーで見たことのある

お人形とレコードとプレイヤー。

嬉しいな。😊

 

見たことのあるお部屋の様子、

チャニョルさんを身近に感じられますし

また、こうしてブログを書くことで

毎日一緒にいるような気持ちになります。

え?危ない人?😅

んー、そうかも。

でも、EXOの皆様を大好きな方なら

解って頂けますよね。😊

 


f:id:ekkyon:20181225140817j:image

これは、私の家にいる

ルフィとゾロとサンジです。

それでですね、鍛えた胸筋と短髪が

ゾロだ!


f:id:ekkyon:20181225214030j:image

 

と思ったのでサジン載せてしまいました。


f:id:ekkyon:20181225141513j:image

やっぱりゾロじゃん。😆

 

 


EXO_CY on Instagram: “🎁Merry Christmas🎄❣”

ルドルフチャニョル

チョッパーチャニョル!

 


f:id:ekkyon:20181225214839j:image

 

チョッパー変身(変形)すると

ムキムキですから。

 


f:id:ekkyon:20181225214904j:image

 

既に変身(変形)したチョッパーだった・・・

 

 

Instagramでの髪型だと

かつてのオン眉チャニョルさんを

思い出します。


f:id:ekkyon:20181225204353j:image

 


f:id:ekkyon:20181225212537j:image

 


f:id:ekkyon:20181225212734j:image

 

オン眉でもロングでもおにぎりどんぐりでも

黒でも銀でも金でもピンクでも

格好いい❤️

(おにぎり→鬼斬り、と言えばゾロ!)

 


f:id:ekkyon:20181225204754j:image

SBS歌謡祭ではアップに。

こうすると大人の男性!❤️

 

 

 

🎁ベッキョンさん

InstagramTwitter

 

今朝、ベッキョンさんは

InstagramTwitter

両方更新して下さいました。

 


BaekHyun. on Instagram: “🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁”

 

むにゅぅ、ほっぺが相変わらず

もちもちしていて綺麗です。

たこ焼き🐙みたい・・・

 

食べてもいい?😆

 

 

 


f:id:ekkyon:20181225145805j:image


f:id:ekkyon:20181225145815j:image


f:id:ekkyon:20181225145850j:image


f:id:ekkyon:20181225145901j:image

 

そして

こちらのお姿は何かの撮影?

シャーロック・ホームズみたいで格好いい!


f:id:ekkyon:20181225150012j:image

 

こんな可愛いお顔で

ゆるそうにコートをお召しになるから

ついついちっちゃくて可愛い、なんて

思ってしまうけれど

背も高いし肩幅もあるのよね。

 

 

 

🎂カイさんインスタライブ

 

カイさんもチャニョルさんと

同じような時間帯にInstagram更新なさって

いたのね。しかもライブ。

寝ていましたわよ。💧

 

訳をつけて下さいました方の

Twitterをお借り致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイさん、

来年は早く寝てデートに行って下さい、

これを見ている人が多すぎます、ですって。

そんなこと仰らないでー。

デートしていても(しないけど😂)

カイさんがインスタライブ始めたら

見ちゃーーーう!

からね。😃

 

カイさんは

ケーキはあまり好きではないので

EXO-Lは僕のために食べて下さい、て。

はい!

昨日も今日も頂きました!(太る!)

 


f:id:ekkyon:20181225150840j:image

 

くまさんケーキ

くまさん色のケーキ

カイさん召し上がらないのなら

宿舎で皆様で召し上がったのかしら。😊

 

 

 

🌹レイさん

InstagramTwitter

 

 

]
Lay Zhang on Instagram: “Christmas is almost here! I hope you like the single!”

 

綺麗なお声。✨

そしてゆったりとして優しいメロディー。

 

 

 

 

レイさん、インスタストーリーで

ご自分の歌を聴いてニコニコ☺️

いつもふわんふわんな雰囲気が

癒されます。

 

 

 

この動画を観て

うるうるしてしまいました。

 

ふわんふわんで優しいレイさんは

仰ることに重みが感じられ

芯はとても強くていらっしゃると

いつも感じています。

 

 

レイさんも写っていらっしゃる

Vivaceバージョン、

私の所へ届くのは

もしや来年?!

早くきてーー。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像、Twitter

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング