EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

可愛いサンタさんとスーパーマンが帰ってきた

~サンタトベンちゃん~


f:id:ekkyon:20181224081523j:image

 

 

Merry Christmas🎄🎅

 

おはようございます。

Ekkyonと申します。

 

トベンちゃんから

とっても可愛いサンタさんの姿で

Merry Christmasのご挨拶。😃

 

トベンちゃんはチャニョルご主人様と一緒に

「スーパーマンが帰ってきた」の

お仕事もしていたみたいですね。

 


f:id:ekkyon:20181224090844j:image


f:id:ekkyon:20181224083157j:image

 

チャニョルさんに抱っこされている

トベンちゃん、笑ってるぅ🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんかお兄さんか、そこ気になるのね。

オッパと呼ばれて喜ぶ大人二人。😆

 

どんなに小さくてもね

格好いいオッパのことは解るんです。

だから聞かれたら「オッパ」て。

女の子は時々大人の女性のような

心も持っているのよ。

 

 

 

 

 

だけどここではおじちゃん。😆

 

 

 

ナウンちゃんのあまりの可愛さに

このシーンの動画いくつも

お借りしちゃいました。

もう、なんて可愛いのかしら。

一緒に遊びたい。😊

 

こどもって予期せぬ行動に出たり

言ったりするので

本当、一緒にいて楽しいですよね。

時にはΣ(゚Д゚;)

そうきましたかー!なこともあったりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの可愛いさに

カイさんがこんなふうにメロメロに

壊れるのわかります。😊

これを観ている私にとっては

皆可愛いので幸せ。❤️

 

 

~スホさんから

Merry Christmas~



SUHO on Instagram: “Merry christmas🎄”

 

スホさんの澄んだ清らかな歌声。

 

 

~チャニョルさん

BohemianRhapsody~

 


EXO_CY on Instagram: “BOHEMIAN RHAPSODY 🎸”

 

 

皆様

佳いクリスマスをお過ごし下さい。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画素、Twitterは全て

お借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング