EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

歌とダンスと色々暴露話?『知ってるお兄さん』


f:id:ekkyon:20181223214844j:image

 

~ダンス~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

『知ってるお兄さん』から

とにかくあまりの華麗さ、切れの良さに

ただただ見とれてしまいましたのが

カイさんのダンス。

 

 

ダンスを始める、となった途端に

カイさんの表情と彼の周りの空気が

変わったの!そう感じるの。

気迫が凄い。

マイクが外れてしまっても

そんなことは気にしません。

そこで拾ったりしたら

せっかくのダンスの流れが

台無しになるもの。

そこはギョンスさんが素早く対応。

まるでスタッフさんのような早さと

姿勢で回収していきます。

 

もう、ダンスの神に取り憑かれている

というよりカイさんがダンスの神。

 

 

これだけターンをするには狭い

スタジオのこの限られたスペース。

それでもこんなに華麗にピタッと決める

カイさんのダンスの上手さ。

本当に素晴らしいわ。

 

バラエティーなので

そんなに気合いを入れてなくて

じゃあ、ちょっとだけ、と言って

ほんの少し格好良くみせてキメ顔する。

そういう方もいらっしゃると思います。

でも、カイさんはそんなことは一切無くて

ダンスを披露するとなったら

プロですし、

自分が情熱を持って打ち込んでいることは

どんな場所であっても

ベストなものを見せる!

という気持ちと姿勢が

観ている私たちを凄く

感動させて下さいますね。

 

 

 

ルドルフEXO『LoveShot』

 

なんだか

いつもの衣装よりも(よりも?!)

いいかも😊

可愛い❤️

制服好きですし。

振り付けがセクシーなので

衣装はこのくらいにして中和する

みたいなね。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョンスさん、お顔が「無」。

でも、でも

被り物被って頂けただけでも

ありがとうございます。

 

 

 

 

チャニョルさんのすっごく真剣なお顔。

絶対間違えないから!の勝負魂。

真剣なお顔の中に可愛さ溢れています。

私の中では

可愛いチャニョル>格好いいチャニョル

なので、この被り物にこのお顔にこの動き

もう可愛い過ぎて❤️

観ていて一緒に頭コクコクしてしまったわ。

 

 

~色々暴露?😂~

 

 

いい身体と誉められて

嬉しそうなチャニョルさん。

本当にこの一年で

凄く良い身体になったものね。

お顔とムキムキの身体とのアンバランスさ。

最高のアンバランスだわ。❤️

 

 

 

 

「一言いいですか!」

悔しくて抗議するのも真剣で

そこがまた可愛いチャニョルさん。

で、スホさん、ニコニコしながら

チャニョルさんのこと煽っちゃって

このポーズ。

もう、二人とも可愛いんだからぁ。

 

 

 

 

僕は知りあいの人がキスしているところを

見たことがないんだ、てジョンデさん😅

それは普通見たことないわよ。

あったら逆におかしいわ、怖いわ。

 

 

多分これがチャニョルさんだったら

顔がにやけてというか

恥ずかしがってしまうだろうなぁ、

て思うのですが

ギョンスさん堂々とお話なさるから

観ていて気持ちにいいわぁ。

というかぁ

言ってはいけないことだけども

以下小声、ここだけ

 

壁に向かってて、冗談もいいところ。

指導する先生、て皆いくつよ。

(お相手が)いない訳では無いでしょう?

と言いながら

いなくていい、いなくてー!

とちょっとシュンとなりながら

心の中で叫ぶ私。

 

以前「演技だから」という記事で

書きましたが

ギョンスさん本当にキスが上手で・・・

ハムハムが。

 

もうこのへんで止めておこう。

これがチャニョルさんだったら

私、書けないもん。😭

友人にチャニョルさんが

日本語上達していて、と

私がニコニコしながら話したら

女だな・・・

てボソッと言うの!

ねえ、私一瞬ひきつったよ。

外で泣けないから我慢したけどね。😭

それは言っちゃダメ。

凄く一生懸命勉強してるんだからーーー!

 

ギョンスさんにしても

チャニョルさんにしても

そしてメンバーの皆様にしても

そのお歳ですから普通に恋愛してほしいし

歌い方や表情、歌作りに活かしてほしいし

とは思うものの、

やはりそういう現実を突き付けられると

心が抉られるように

辛いです。

ですからプライベートなことまで

追いかけたいとは思いません。💧

 

 

 

 

チャニョルさん、自慢話ーー。

イメージ管理、大事よね。

私も頑張るわ。

それにしても

こんなこと話していても

見た目はイケメンなのに

話している様子がどこなく

三枚目な感じがいいですよね。

格好つけて話しているつもりなのでしょう

けれど、そう見えないもの。

(と思って聴かないとやってられない?😆)

むしろ、

セフンさんも学生時代

ハンパなかったでしょ、視線感じたでしょ、

と聞かれて

「もちろん。」

と答えているセフンさんのほうが

余裕を感じて

やっぱりふふん、なマンネでございました。

 

 

 

 

セフンさんがスクールで習ったアクションの

練習相手をしてあげていたんでしょうね

チャニョルさんは。

良いヒョンだわぁ。

 

 

~歌~

 

 

😂😅

 

 

もう、さすがベッキョンさんとジョンデさん

しなやかで張りがあって良いお声。

そしてチャニョルー😆

 

 

 

チャニョルさんとギョンスさんは

本当にユニット組んでCD出して欲しいなぁ。

お二人の歌声は

とてもよく合っていて心が落ち着くんです。

チャニョルさんて

メインボーカルではないけれど

音程が一番安定している!!

と私はいつも友人に熱く語っています。

 

で、ギョンスさん、二回もタイミング。😅

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

『知ってるお兄さん』まだまだ

沢山楽しいところがありましたが

今回はこのへんで。

 

動画、画素、Twitter

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング