EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん?!名射手*カイさん通知来なかったー

~名射手は?~


f:id:ekkyon:20181204231021j:image

 

シューティングゲーム

私ゲームのことはよく解らない。

でも「名射手」て

インスタストーリーの画面に

付けちゃうくらい上手なのね。

ん?でも身体のところに

@が付いている。

と、これはその方で

チャニョルさんじゃないのかな?

その方のインスタ見ました。

ふむふむ、て

よく解らないけど、まぁいいわ。

どうやらチャニョルさんではないのね。

 

とにかく、彼らの周囲の方までは

よく解らないのです。

ダンサーさんとか、ね。

追ってないから。

EXOの皆様、ご本人たちだけで満足。

精一杯。😅

 

 

でもこうして遊ぶくらい元気そうだから

良かった。

 

 

VR?付けてすると臨場感溢れて楽しそうね。

 

VRの機械?て何て言うのかしら?

買ってみようかな、てこの前お店で

マジマジと見ちゃった。

こんなに「?」だらけの人なのに!

 

チャニョルさんに遊び方

教えて頂くしかないねー。

 

 

 

~カイさんインスタライブ

なさってたのね~

 


🐻🥇みんに👾❤️ on Twitter: "🐻1%だから切れちゃいそうマネージャーヒョンが見つけてくれたのに!切れちゃいそう切れる切れる、、切れちゃう!だ〜め〜😱ああ!充電器!繋がりました!充電器繋がりましたね?あっはっはたのしいなwwもっとライブやれるよ〜見送らないで。なんでも、スマホもご飯食べなきゃでしょ。仕事するには。… https://t.co/xHItUhn0wk"

 


🐻🥇みんに👾❤️ on Twitter: "🐻会いたくて来ました〜×2 いつ会えますか〜。しゅんしゅんしゅん🔫早く活動したい!早く踊りたい!みなさん会いたいです本当に。早くステージで踊りたいです。オドッテウタイタイデス。… "

 


🐻🥇みんに👾❤️ on Twitter: "🐻あ!おれインドネシアでなんか選ばれなかった?あれなんか大きいやつみたいなんだけど?セクシーな…男1位? (マネ:そうだよ) 🐻1位? (うん)… "

 


🐻🥇みんに👾❤️ on Twitter: "🐻なにしてるのー?おれ今日ショッピングしたよ〜ふっふふふふwww服買ったよ〜服買った(腕ふりふり) 自慢しにきたー↑録音したよ録音ー↑マネヒョンいますよー↑ ごはんたべた?なに食べようかな… "

 


🐻🥇みんに👾❤️ on Twitter: "🐻昨日つらくて〜すごいつらかったです一人で体がつらかったです。だるくて寒気がして。寒気がしてつらかったです。みなさんも気をつけてください。胃炎にもなって、、酒も飲んでないのに…昨日は4時間だけ起きててあとは寝てました20時間くらい…だから昨日できなかったことを今日しました… https://t.co/UScKDSINel"

 

Twitterで訳を付けて下さった方がいらして

本当にありがたいです。

ありがとうございます。

 

そして、カイさんがインスタライブを

なさっていたらしき時間、私、

スマホで色々見ていたのにー!

通知来なかったのー。

その時間なら見られたのにー。😭

 

でも、Twitterに上げて下さった方が

いらしたお陰で楽しめました。

 

 

 

インドネシアでセクシーな男1位?!

流石!

そうよね、カイさんはセクシー。

最初から私の心をくすぐるカイさん。

そう言いながら一番はチャニョルさん

なんですけど。

でも、気になるの。

胃炎だったなんて言われたら心配でしょ?!

放っておけないタイプなの。

 

胃炎だなんて😫

辛かったですね。

寒い韓国と暖かいハワイと、

MV撮ったり忙しいですものね。

しっかり睡眠時間はとれたみたいですが

痛くて眠れなかったとかない?

大丈夫?

でも、こうしてインスタライブして下さって

お元気になられたみたいで良かった。

お大事になさってね。

 

 

私も早く皆様にお会いしたーい。❤️

そろそろお会いしないと

おかしくなりそう。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございます。

動画、画像、Twitter

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング