EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

「お帰りなさい」の前の沢山の笑顔と鬼気迫る表情

~素敵な笑顔を

ありがとうございます。❤️~

 

 

 


CHANYEOL GLOBAL on Twitter: "181202 [IG] __marciamarcia update with #CHANYEOL 🔗: https://t.co/x3JXe5tqJK @weareoneEXO #찬열 #灿烈… "

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

既に皆様無事に帰国されましたね。

 

 

ハワイではビーグルラインの皆様で

キューバダイビングをなさったようです。

手前でポーズをなさっているのは

インストラクターの方でしょうか。

こんなに格好良くポーズを決められる

スポーツの出来る女性、憧れます。

脚の筋力がちゃんとしているから

こんなつらそうな(そう思うの私だけ?笑)

脚を開いたポーズをとって

ビーグルの面々と格好良くサジンに

収まることが出来るのね。

(そもそも感心するのそこなの?笑)

ベッキョンさんがこういうとき本当に

男らしく見えます。

 

 


New Shilawon Korean Restaurant on Instagram: “Big thank you to #EXO and staff for dining with us tonight 11.30.18 . . #뉴신라원 을 찾아주셔서 감사합니다 . . #newshilawon #kbbqnight #aycekbbq…”

 

シウミンさん、スホさん、チャニョルさん、

カイさんのサインですね。

帰国前の夜でしょうか、ホノルルの韓国料理

のお店に行かれたようです。

やっぱり故郷の味が懐かしいー!

のでしょうね。

何となくチャニョルさんの字が

綺麗に見えるんですけど、気のせい?

 

そしてお帰りになるときのこのお二人の

笑顔!


f:id:ekkyon:20181202214140j:image

 

なんと言ってもこのお二人の笑顔に

見ているこちらまで

ふにゃふにゃ~な笑顔になりました。

楽しそう。😃

で、セフンさん

上はそんなに着込んでいるのに素足なのね。

仁川に着いたら寒いんじゃない?

靴下はくの忘れて荷物に詰めちゃった、

あはは~、みたいな。

どうしよう。てベッキョンさんに相談したら

マスクはめればー、爪先に。はははー、て。

ベッキョンさん、紙袋の紐がグルグルで

手が痛くなりますよー。

でも、今二人ラブラブだから

素足でも寒くないし

紐がグルグルでも全然気付かないし。笑

 


f:id:ekkyon:20181202214557j:image

行きはチャニョルさんと仕草が

シンクロしていたベッキョンさん。

帰りはセフンさんと足並み揃えて

笑顔の目がシンクロしています。😊

(○´∀`人´∀`○)

何だか、背の高い彼氏が

彼女の話を聞くために

少し身体を傾けて耳を近づけている、

そんな雰囲気ですよね。

仲が良い姿を見ると嬉しいですね。🤗

 


f:id:ekkyon:20181202221554j:image


f:id:ekkyon:20181202221608j:image

チャニョルさんの笑顔が最高。❤️


f:id:ekkyon:20181202221729j:image


f:id:ekkyon:20181202221745j:image

このお隣のトレーナーの色は

ベッキョンさんですよね。

二人で何話してたのかな。

思いっきりの笑顔がみられて良かった。

 


f:id:ekkyon:20181202221925j:image

アイラインとかシャドウとかしていない

素のままの美しさが一番ですね。

後ろの緑と爽やかな美青年。

 


f:id:ekkyon:20181202221937j:image

👍️美しく逞しく、そして可愛いところが

あるから好きになることばかり。

 


f:id:ekkyon:20181202222517j:image

スマホはいつでも取り出せるるように、と。

 


f:id:ekkyon:20181202222609j:image

お帰りなさい。

でも、ホノルルでの表情とは違って

あーあ、現実に帰ってきちゃった、

明日からまた仕事だぁ。な気分なのかしら。

そんな訳ありませんよね。😅

今までもお仕事でしたし。


f:id:ekkyon:20181202222835j:image

・・・いつもよく見る空港でのブスッとしたお顔

 

 


f:id:ekkyon:20181202223233j:image

ギョンスさんとカイさんを従えて

ボスが行く。

 

 

 

ハワイで笑顔があふれていたころ

チャニョルさんの鬼気迫る演技のこのお顔。

 

]
≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」1話-韓国ドラマ

 


f:id:ekkyon:20181202224512j:image
f:id:ekkyon:20181202224520j:image

 


tvN 드라마 on Twitter: "세주가 분명 있었는데요…있었는데요..없어져쑵니다!( •́ ̯•̀ ) . tvN 서스펜스 로맨스 <알함브라 궁전의 추억> 매주 [토일] 밤 9시 방송 #현빈 #박신혜 #박훈 #찬열 #알함브라궁전의추억… "

 

電話するときの慌てた様子や怯え方、

話し方や表情が、見ていると

本当にドキドキしてきます。

 

 

ハワイでの時間はお仕事とはいえ

リラックスして満喫することが出来たのかな

と、帰りの皆様の楽しそうな

お顔を見ているとそう思いました。

 

無事お帰りになられて

暖かいところからまた寒いところへ、

お風邪を召しませんように。

そしてまた

沢山の笑顔とご活躍されるお姿を

拝見出来ることを楽しみに致しております。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXO(エクソ)ランキング