EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

セフンさん ティーザー

「大人になっていく君」


f:id:ekkyon:20181031101519j:image

 


EXO Official on Instagram: “EXO The 5th Album “DON’T MESS UP MY TEMPO” Circuit #SEHUN Get up to speed EXO.smtown.com”

 

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

個人ティーザーのラストを

堂々とそして華やかに務めた

最強マンネのセフンさん。

 

あんなに細くて

美少女のような美少年だった彼が

逞しい美青年へと成長しています。

(筋肉ついても相変わらず薄いけれど)

 



f:id:ekkyon:20181031105051j:image

もう立派な男性ね。(見た目は)

中身はまだ色々混ざってる。笑

 

「そういうヌナも僕たちのことを書いている

ときは、乙女だよね。可愛いよ。

歳は知らないけどさ。」

 

ほら、こうやって喜ばせておきながら

最後にウッ!て毒づいたこと言うのよね。

 


f:id:ekkyon:20181031102435j:image

「ごめん。だってヌナのことからかうと

反応が面白いんだもん。

僕のこと、まるで年上の男として

見てるときなんか、

ちょっと刺激してみたくなるよね。」

 

いいのよ、刺激して。❤️

いくつになっても刺激は大事。

だって綺麗にいられるもの。✨

(綺麗なのか?😅)

 


f:id:ekkyon:20181031102822j:image

「え?どれどれ、そんなに綺麗なら

もっと近くで見てもいい?」

 

いえいえ、セフンさんの美貌と若さには

勝てません。

 

あ、そんなに近寄って・・・・・💕

 

 



f:id:ekkyon:20181031104212j:image

「いつまでも乙女心を忘れないでね。

僕の可愛くて綺麗なヌナ。」

 

ああ、セフンさん、そんなこと

さらりと言ってしまえるほど

君は大人になったのね。

 

 


f:id:ekkyon:20181031104449j:image

「今日は僕が大人のデートプラン

考えたから。」

 

え?そうなの?

ドキドキ💓

 

「お洒落しなくてもいいよ。

面倒なら化粧もしなくていいよ。」

 

???

大人のデートプランなんでしょ?

どうして?

 


f:id:ekkyon:20181031105037j:image

「ヌナとこうして見つめあって過ごす。」

 

そ、それは最高ね。❤️

 

「それで、飽きたら出掛けようよ。」

 

えー、飽きるの?

飽きないでよ、プンプン😡

 

「ほら、そうやってころころ表情変わるから

本当可愛いよね。飽きないよ、ヌナ❤️」

 

て言いながら

おでこにキス💋するセフンさん。

 

「あー!今度は真っ赤になってる。w」

 

頭をなでなでしながら

いつもの細い目になって笑う彼。

 

「僕と見つめあって過ごすのが

ヌナを綺麗にするために一番いいでしょ?」

 

セフンさん、女心を解ってるわね。

 

でも、ヌナだから!

ヌナだからね!

もっと刺激的でもいいのよ。❤️

 


f:id:ekkyon:20181031110144j:image

「じゃあ・・・・・

そうする。」

 

え?

待って、

本当に?!

 

 

真顔の彼はとても大人で色っぽい。

 

君はこれからもっともっと

素敵な大人の男性になっていくのね。

 

辛いことも

楽しいことも

沢山経験して。

 


f:id:ekkyon:20181031115715j:image

 

🌹

 

セフンさんを相手にすると

私は壊れる傾向にあるようです。笑

 

多分それだけセフンさんが

大人の心もメロメロにする

魅力を持っていらっしゃるからですね。

 

なんだかセフンさんが大人で

私がお守りされて

遊んでもらっている子供のように

なってしまいます。

 

こんな楽しい気持ちにさせてくれる

マンネはやっぱり最強。❤️

 

 

 

 

 

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング