EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

スホさん ティーザー

「清らかなあなた」


f:id:ekkyon:20181030095252j:image

 


EXO Official on Instagram: “EXO The 5th Album “DON’T MESS UP MY TEMPO” Circuit #SUHO Get up to speed EXO.smtown.com”

 

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

EXOの最初のティーザーが出た時に

スホさんにバイク?

スホさんにライダーのファッション?

え?

ワイルドスホでいくの?

 

とにかく私の中のスホさんには無い設定で

スホさんどうなるの?と心配していた私。

ドラマでも舞台でも

色々演じていらっしゃるから

心配ないのにね。笑

 


f:id:ekkyon:20181030121307j:image

やはりこういうファッションが

とてもお似合いになる品の良さ。

見ていて落ち着くわ。🌹

 

私、職業別制服のことはよく解りませんが

このスホさんは機長よね。(私の設定)

彼の透き通る美声で機長アナウンスを

聞いてみたい。

 


f:id:ekkyon:20181030122300j:image

スカーフの色は

シャンパンゴールドと言って良いのかしら。

やわらかい優しい色が

彼の陶器のような肌の色ととても合う。

それにしてもベレー帽格好良い。❤️

 

ヨーロッパの警察の制服はとてもお洒落で、

こんな感じよね。

もし彼が警察官だったら、

道を聞いても

頭ポーッとしてしまって

何度も聞きに行ってしまいそう。

そうしたら

 

しょうがないですねー、

ちよっと待っていて下さいね。

 

と言われて待っていると


f:id:ekkyon:20181030143011j:image

さっきの美しい警察官さんが

バイクで現れて

 

連れて行ってあげますから。

 

て、目的地までタンデム。

本当はこんなことしてはいけないんですよ、

とか言いながら優しいの。💕

 


f:id:ekkyon:20181030143907j:image


f:id:ekkyon:20181030143917j:image

さあ、着きましたよ。

 

ヘルメットとりながら

こんなに美しい目で見つめられたら

目的地着いた途端に倒れる。❤️

そしてまた介抱しなければいけない彼。

 

どんなに面倒なことでも

きちんと最後までお世話して下さる、

それがスホさん。😊

だから倒れても大丈夫。

 

 


f:id:ekkyon:20181030153232j:image

スホさんは

Tシャツにジーンズというような

とってもラフな装いよりも

どこか手を加えた

ラフな中にもお洒落な要素がある、

そんなファッションがお似合いになります。

 

でも!


f:id:ekkyon:20181030153721j:image

靴紐の色左右で違うし

結んでないし

 


f:id:ekkyon:20181030153754j:image

パンツの裾

靴に入れたりまくったり

 

もう、スホさんたら・・・

 

格好良いじゃない。❤️

 

これは

Tシャツ、ジーンズのような

ラフ感とは違って

お洒落に着崩しているから

お似合いになるのね。

 

清らかなあなた🌹

 

 

清らか=けがれなく美しい、清純✨

 

 

 

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング