EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん インスタストーリー

「貴方が見せてくれるもの」


f:id:ekkyon:20181029221434j:image

 

 


CHANYEOL GLOBAL on Instagram: “181029 [IG] #CHANYEOL instagram story update - - Caption: "☁️" - - @real__pcy @weareone.exo #찬열”

 

綺麗な青い空

可愛い白い雲

そして

貴方のお気に入りの音楽

 

ただそれだけなのに

ただそれだけだから

 

安らぎと幸せを感じる

 

貴方が見せてくれるものは

貴方と同じように穏やかで

貴方と同じように澄んでいる

 

🌹

 

ゆっくりと

形を変えて流れてゆく

白い雲は

貴方と私

 

芝生の上に二人並んで

青い空を眺めたまま

どれだけ時が経っただろう

 

貴方が私をみつめてる

私は空を見上げてる

 

私が貴方をみつめてる

貴方は空を見上げてる

 

芝生の上に置かれた手

いつのまにかあの雲のように

重なった

 

そしてまた

離れては重なる

 

流れてゆく

白い雲のように

形を変える

貴方と私

 

 

雲と一つだけ違うのは

 

どこまでいっても

貴方と私は離れない

 

さあ

そろそろ

二人だけの空へ

帰ろうか

 

🌹

 

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング