EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

「好き」ただそれだけ

「理由は要らない」


f:id:ekkyon:20181024214716j:image

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

好きということに理由は必要ですか?

 

こんなところ

あんなところ

 

それは

後から冷静に考えてみれば、という

理由の後付けに過ぎないと私は思います。

 

好きになったときは、

どうして?

と聞かれても、

いつから?

と聞かれても、

 

どうしてかな、解らないけれど

好きなの。❤️

 


f:id:ekkyon:20181024223804j:image

 

つまり、自分が好きだと感じるということは

何か自分の中の波長と合うところがある訳で

でもそれが何なのかということよりも

自分が好きであるもののために

自分がどうしたいか。

 

とことん好きなものに向かっていく、

純粋に向かっていく、

好きであることで

自分の気持ちが豊かでいられる、

ただそれだけなのです。

 

ですから好きである理由よりも

自分がどうしたいかを追及する。

 

好きなもののために振り回されたり

追い付こうと必死になるのではなく

自分自身が常に好きなものの中心にいる。



f:id:ekkyon:20181024225126j:image

 

チャニョルさんのInstagramを見ていると

ストーリーにしても

フォローにしても

自分の好きなもの

興味のあるもの

それをとことん好きであることが解ります。

 

彼は

彼の興味のあるまだ見ぬ世界への旅

それを常に続ける人。

 

 

彼を好きになったことの

理由が解らなくても

好きでいることで

どんどん好きな事柄が増えていく。

 

でもそれは事柄が増えていくだけで

やはりその中心にいるのは

好きな人。

 

「好き」

ただそれだけなのです。

 

🌹

 

これだけよく「好き」という言葉を

連発したなぁ、と自分でも

若干呆れました。

 

2日続けて0:00を待ち、寝るのが1:30頃。

さすがに今物凄く眠いです。

 

今夜のティーザーはどなたでしょう。

気になる

気になる

気になる!

でも、9日続けていたら

身体がもちません。

 

ですから沢山の好きを

ここに置いて、

今夜は夢で逢えたらいいな。❤️

 


f:id:ekkyon:20181024225310j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング