EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

どうしよう、眠れないかも❤️

『色々とドキドキしています。』

 

友人はまだ気付いていないと思うの絶対に。

チャニョルさんが日本にいらしたこと。

まぁ、彼女はシウレイペンなので、きっと

「そうなんだー。」で終わる・・・かも。

 


f:id:ekkyon:20180925212918j:image


f:id:ekkyon:20180925212942j:image

つい先日は

こんな可愛い動画を見せて下さって、

そして、

こんな色っぽいお姿お披露目して下さって、

そんなチャニョルさんが日本に

いらしたのよ。❤️

お仕事ではなく、お休みで。

休日で日本にいらして下さるなんて

嬉しい。

楽しくお過ごし頂きたいです。

 

いついらしていつお帰りか存じませんが、

東方神起のコンサート、

SJのコンサート、

テミンさんのソロコンサート、

今週末は色々ありますね。

どなたかにお会いになられたのかしら。

コンサートに行く?!時間は無いわね

きっと。

もう、実は既にお帰りなっていたりして?!

 

 

 

友人にLINEを送ってあるのですが

まだ既読にならない。

 

送った内容を後から自分で見ても

壊れてる❤️(←何でハート)て思いました。


f:id:ekkyon:20180925212432j:image

「あんにょるー」

というのはですね、

私が友人へ「アンニョン」の変わりに

使っているご挨拶の言葉です。

チャニョルさんのことが好き過ぎて

こうなりました。

 

彼女からは夜は「おやすみんそく」と

「おやすみ」の挨拶が送られてくるので

「おやすみんそぎひょん」と返します。

(おっぱよりひょんのほうが流れがいい)

 

大好き過ぎて会話がおかしくなっています。

でも、幸せです。💕

(こんな私的な話、ここで言う?

どうでもいいですよね。すみません。🙇)

 

そしてこれも。


f:id:ekkyon:20180925213328j:image

レイさんがソウルに!という

フライトスケジュールを見たときに

頭に浮かんだのは、9人でのカムバの為!

これしかありません。

ドキドキしますよね。

どうか。🙏

 

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング