EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョン、ジョンデ、ギョンス、スホ:MLB

~ビーグルなボーカルと

アクターなボーカル~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

ビーグルなボーカル二人といえば

ベッキョンさんと、ジョンデさん。

 

この二人普通に似合い過ぎていて
面白くない。笑

(色っぽいとか、変とか、もっと何かして!)

 


f:id:ekkyon:20180922203646j:image


f:id:ekkyon:20180922204033j:image

普通にモコモコ着ていて可愛い。❤️


f:id:ekkyon:20180922203720j:image

やんちゃな感じで可愛い。


f:id:ekkyon:20180922203806j:image

この色の組み合わせ好き。


f:id:ekkyon:20180922204004j:image

この色は普通に着ているけど

ベッキョンさんだから、まぁ格好いいかな、

てなるけど、どう?

ちょっと、体育の授業のジャージの色・・・

みたいなんですけど。て、ジャージだから。


f:id:ekkyon:20180922204326j:image

ねぇ、これ格好良い?笑

おじちゃんかおばちゃんか解らないよ。


f:id:ekkyon:20180922204534j:image

これはベッキョンさんが

いつもより大きく見えて良いわ。❤️

脚も長く見えるし。

 

「ねぇ、ねえ、さっきから聞いていれば、

随分だよね、僕には。」

 

ごめんね。でも、本当に大好きだから

言えちゃうんだよ。てことで。😜

 

🌹


f:id:ekkyon:20180922205013j:image

頭にバッグかけちゃうの

ジョンデさんしか似合わないと思うの。


f:id:ekkyon:20180922205114j:image

光るの似合うわぁ。❤️

冬の街でこのファッションしている人で

悪そうじゃなくて(笑)

格好良く見えるのて、ジョンデさんだから。


f:id:ekkyon:20180922205323j:image

風船を鏡に押し付けているの、

ちょっと変態的で、

何をやらせているのー、て思ったんですけど

なかなかエロティックで良かったわ。❤️


f:id:ekkyon:20180922205505j:image


f:id:ekkyon:20180922205523j:image

近所のお兄さんが、

朝、ゴミ捨てから家に戻ってきて

そこに「おはようございます。」て通ったら

「おう!おはよう。気をつけて行っといで。」

て言われているみたい。

駄目、もう一回そう思ったらこのサジンから

その台詞しか出てこない。笑


f:id:ekkyon:20180922205812j:image

階段をスルーっと降りて来るなんて、

やんちゃボーイなことが似合うのも彼。


f:id:ekkyon:20180922205932j:image

メガホン持って大阪のスタジアムで

応援団長して欲しいわ。

声良いし、伸びるし、最高じゃない?!

 

🌹

 

アクターなボーカル二人といえば

ギョンスさんとスホさん。

 


f:id:ekkyon:20180922220828j:image


f:id:ekkyon:20180922220839j:image


f:id:ekkyon:20180922220850j:image

ギョンスさん、今時代劇出ているし、

撮影場所はナイスですね。

それにしても、グラビアクイーンのような

ポーズ。

2枚目の、縁側の下に瓦?

これ、素敵、脚が。❤️


f:id:ekkyon:20180922221228j:image


f:id:ekkyon:20180922221510j:image

ギョンスさんの、この物凄い目力。

睨まれるような見つめられ方が

とても好きなんです。❤️

彼はニッコリしなくて良いの。


f:id:ekkyon:20180922221643j:image

手に持っているのは?綺麗✨

で、どうして指輪?

その指に?!


f:id:ekkyon:20180922221741j:image

見返り美男。

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20180922222148j:image

バス降りたら整列!

て、修学旅行での引率の先生みたい。

相当綺麗な先生よ。✨


f:id:ekkyon:20180922222200j:image

スホさんがお召しになると

何でもきちんと綺麗に着こなしますよね。

でもこれ、大きくありません?

そういうものなのかしら。


f:id:ekkyon:20180922222304j:image

顔ちっちゃーい!白いー!

そして少し見える脛も白い!


f:id:ekkyon:20180922222502j:image

この二枚見て、

え、スホさん、そんな座り方もしちゃうの?

て思ったのは私だけ?


f:id:ekkyon:20180922222433j:image


f:id:ekkyon:20180922222449j:image

可愛い。❤️

ビーグルの二人とは違う可愛さ。


f:id:ekkyon:20180922223032j:image

玄関のドア開けて、

待ってたよ、て言われているみたい!

これから二人で野球観戦行ってきます。😃

 

🌹

 

最後メンバー全員。

 


f:id:ekkyon:20180922223218j:image


f:id:ekkyon:20180922223237j:image


f:id:ekkyon:20180922223303j:image


f:id:ekkyon:20180922223322j:image


f:id:ekkyon:20180922223339j:image


f:id:ekkyon:20180922223537j:image


f:id:ekkyon:20180922223551j:image


f:id:ekkyon:20180922223610j:image

 

それぞれ個性が出ています。

でも、こういうむすっとした表情じゃないと

駄目なのかしら。

ベッキョンさんだけはいつものように

笑って欲しかったなぁ。

彼の笑顔は可愛いだけじゃないのよ。

はうっ💘ていう笑顔出来るんだから。

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング