EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルとセフン:MLB

~可愛さとセクシーさ~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

MLB、三番目、チャニョルさん。


f:id:ekkyon:20180918220520j:image

頑張って胸少し開けたのね❤️

 

でも、開けなくていいのよ、貴方は。

私だけに見せてね、て、見せるだけ?

 

それは僕の台詞だよ。

見せただけで、僕に我慢させるつもり?

 

て、❤️

(ストッーープ!)


f:id:ekkyon:20180918222821j:image


f:id:ekkyon:20180918222914j:image

もう、心配するから首までキッチリ

閉めておいたよ。

 

うんうん😊

そのほうが似合うよ。

後で中に入れてね。❤️

カンガルーみたいになっちゃう。

 


f:id:ekkyon:20180918222959j:image


f:id:ekkyon:20180918223013j:image

どんなファッションでもギター似合うわね。

と惚れ惚れしながらずっと見ていたのに

今、気付いたの。

MLBのファッションとギター?変・・・?

開会式で歌ちゃう?!

(野球て開会式て言うの?開幕戦?

よく解らない。)

パーカーのフードの上に帽子をちょこんと

乗せて可愛い。


f:id:ekkyon:20180918223136j:image

この青の色綺麗💠

(飴舐めて舌が青くなっていたときの

青に似ているね。)

 

隣に座って、脚届かな~い、て言ったら

しょうがないなぁ、てチャニョルさんが

私を抱きかかえて彼の膝の上に

座らせてくれるの💕

全く、小さくて子供みたいだな❤️

て言いながら。


f:id:ekkyon:20180918223519j:image

チャニョルさんが着て、その長さだから・・・

私が着ると・・・

 

私、寒がりだから彼がそっと

自分の着ているコートを掛けてくれて

 

わぁ❤️大きい、引きずっちゃうよ。

 

て言うとお姫様抱っこしてくれて

 

これで僕もあったかい❤️

 

だって。

 

(チャニョルさんとはいつも幸せよね💕

はいはい、そのへんでね。)

 

🌹

 

MLB、四番目、セフンさん。

彼は前にも申し上げましたが、

マンネでありながらセクシーさ満開、

独特な雰囲気の世界を見せてくれます。


f:id:ekkyon:20180918231315j:image

キンキラキンの前で飴舐めてまふ。まふ。

 

セフンさん、飴舐めているときの顔が

セクシーじゃない?

 

そおでとぅか?

ヌナ、そんなに見つめて、飴欲しいの?

はい、あーん。少し溶けてるよ。

 

自分が舐めていた飴を私の口に放り込む。

 

ヌナ、僕より子供みたい・・・

 

て言って頭撫でてくれるの❤️


f:id:ekkyon:20180918231644j:image

これ一瞬、

着ぐるみ着てるの?!て思ってしまったわ。

お腹がオレンジ色のリス🐿️

 

可愛いリスが袖口から見せる手!

ごっつい!

綺麗な美少女顔して、手、男らしい!


f:id:ekkyon:20180919151748j:image

どちらの美少女かと思ったら

セフンさんだった❤️

 

もふもふしていて可愛いし、色も白黒だから

これなら私も着られるかも。🐼


f:id:ekkyon:20180919085642j:image

ヌナ、僕のこと

リス🐿️とか美少女とか言ってると

蹴っちゃうよ。

 

いやーん、セフンちゃん。

そんなところも好き❤️


f:id:ekkyon:20180919125157j:image

ヌナ、カイのことはカイさんて言うのに

どうして僕のことはちゃん付け?

同じ年なのに。

 

あら、拗ねてるの?

可愛い❤️

 

だから!可愛いとか美少女とか言わないで

僕のこともちゃんと男として見て下さい。💧


f:id:ekkyon:20180919125523j:image

あら、格好良い!セフンちゃん。❤️


f:id:ekkyon:20180919151855j:image
もぉぉー、またですか。

今度からヌナのこと同じ年だと思って

話すからね。

 

なにそれ❤️

私嬉しい。同じ年でいいわよ。

(お姉さま、しっかりして下さい!)

 

🌹


f:id:ekkyon:20180919213326j:image


f:id:ekkyon:20180919213345j:image

チャニョルさん、めっちゃ楽しそう😃

何そんなに笑ってるの?

ベッキョンさんも笑っているし。

このサジン、見ているだけで

私も楽しい気持ちになります。😆

さすがハッピーウィルスですね。

 

🌹


f:id:ekkyon:20180919213650j:image

ビビも一緒だね。

もふもふ😊

 

🌹

 

チャニョルさんはあんなに大きいのに

可愛い。とにかく仕草も表情も

可愛い。それでいて筋肉凄いから

好き❤️

 

セフンさんは皆が構いたくなるのが

解ります。

セクシーな表情するけど基本

可愛い。拗ねてるときも

可愛い。

 

結局、二人とも可愛いの❤️

 

シウミンさんとカイさんのときよりも

更に私が壊れ始めました。😅

でも楽しいので(私がです)、お許しを💞

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング