EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

シウミンとカイ:MLB

~その色気に恐れ入りました~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

MLB、一番目のシウミンさん。

このサジンにはやられました。💘

はぁ❤️さすが長兄!

放つ色気が違いますねー。


f:id:ekkyon:20180918115226j:image

普段のシウミンさんは

とても長兄とは思えないほど可愛い方。💠

だって妖精ですから。

でも、物凄い筋肉ついた妖精。

羽じゃなくて筋肉。💪

 

目は影になっていて見えないようだけど、

よくみると、見られてる❤️

顔の上半分がよく見えないことで

唇の厚みが強調されてセクシー。

筋肉だらけなのに鎖骨はクッキリ、

そしてはだけた胸にネックレスの長さが

エロい。❤️

はだけた胸も慣れた感じ。💘

(胸が慣れてるって、何。見せ慣れてる!)


f:id:ekkyon:20180918115803j:image

これもお顔が見えないのだけれど

そして露出も無いのだけれど

何だろう、

エロいよシウ。(語彙力😅)


f:id:ekkyon:20180918120014j:image

いつものシウミンさんの雰囲気。

この組み合わせ可愛い💠

 

ステージ用のメイクだと

めちゃくちゃ綺麗で

見つめすぎると目が離せなくなって

石のように固まってしまいそうになるの。

(呪いではないですからね。)

 

普通?のメイクだと凛凛しい太い眉が

漢(男)ですよねー。


f:id:ekkyon:20180918171035j:image

太すぎよ!


f:id:ekkyon:20180918171059j:image


f:id:ekkyon:20180918171109j:image

この二枚は格好良い、というより

漫画、アニメキャラっぽいです。

普通のメイクでアニメキャラになるって

凄いですよね。

顔の造りが綺麗ですから。❤️

 

メガネ大きいなぁ・・・

そう、このメガネ見た瞬間、

ある自転車漫画(アニメにもなりました)の

キャラクターが大きいメガネかけていたな、

て・・・まずそれを思い出すて、ヲタク。笑


f:id:ekkyon:20180918171336j:image

シウミンさんの色気には恐れ入りました。❤️

特に上から一枚目と二枚目ね。💘

(その色気少し分けて欲しい。😂)

 

 

二番目のカイさん。

いやもう❤️二人目も色気で攻めてくるの?!


f:id:ekkyon:20180918204941j:image

素肌に羽織る?普通。

でも、カイさんだからこれが良いのよね。

中にTシャツ着たら駄目なの、カイさんは。

Tシャツの代わりになって私がコートの中に

包まれたいわ❤️

(どさくさにまぎれて何言ってんの?!)

そして長い脚!

スタイル抜群!!


f:id:ekkyon:20180918205238j:image

少しお口開いてる。

半開きの口が許されるの彼だけよ。

だらしない、て平仮名で言わないでね。

アンニュイ!

アンニュイな雰囲気になるの。🌹


f:id:ekkyon:20180918205416j:image


f:id:ekkyon:20180918205811j:image

体育の授業で疲れちゃったから

隅っこで座ってるみたいな、

あ、それ私だけよね。

こんなポーズもイケてる。

 


f:id:ekkyon:20180918205912j:image


f:id:ekkyon:20180918205952j:image

野球部の部長がこんなに格好良かったら

私がマネで部室に二人きりなんて、きゃー

毎日でも良いのよ❤️

(誰か止めて。)


f:id:ekkyon:20180918210237j:image

カイさんは撮られるのが上手いなあ、

ていつも思います。

顔の角度とか目線とか

とにかく一枚のサジンの中にドラマがあって

 

魅せる男、カイ!

 

て感じ。

 

🌹🌹

 

それからこちらのシウミンさん。


f:id:ekkyon:20180918211338j:image


f:id:ekkyon:20180918211532j:image


f:id:ekkyon:20180918211404j:image


f:id:ekkyon:20180918211420j:image


f:id:ekkyon:20180918211723j:image

アラサーよ?

なんてcuteなんでしょう。

 

それでいてMLBのサジンのような

妖艶さも。

 

🌹🌹

 

カイさんのInstagramより。


f:id:ekkyon:20180918212210j:image

脚長強調!

私もこうして撮れば!(違うね。)

少しでも背が高く見えるように写したいから

カイさんの真似してみる❤️


f:id:ekkyon:20180918212451j:image

どうして、こんな恐い色にしたの?

覆面被ってます?恐いから・・・

 

🌹🌹

 

MLBと色々なサジンについての感想でした。

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング