EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

幼馴染みの恋 #9:新たな出会い

9月、新学期が始まるとともに

帰国子女が私たちのクラスに編入してきた。

 

とても落ち着いていて大人びた雰囲気の人。

 

彼の名前はギョンスさん

 

🌹

 

彼は愛想が良いとは言えないけれど

男子も女子も彼に憧れている人が

いつの間にか増えているらしい。

 

彼の眼差しは

真っ直ぐで

芯が強そうで

寡黙なところが

頼りになるお兄さんという感じ。

 

口数少なくて、愛想があまりなくても

モテる男子てどこか違うのね。

 

それから、音楽の授業では

彼はとても歌が上手で、

声までもが大人ぽくて女子はうっとり。

ベクは直ぐにバンドに誘っていた。

文化祭に絶対一緒にボーカルとして

参加して欲しいと頼みこんだらしい。

私も二人がハモるところが聴いてみたい。

 

そんな訳で

文化祭まで日にちもあまりなく、

ギョンスさんが加わり練習時間も

長くなっていった。

 

私も時々部室に覗きに行く。

ライブハウスでの練習にも。

ベクとギョンス、

二人のメインボーカルは最高の響き。

ギョンスさん、文化祭で歌ったら

益々ファンが増えそう。

 

🌹

 

11月の文化祭の日まで

あと一週間となった今日、

4人で食事をして帰ることにした。

 

ピアノが置いてあるお店で

誰が弾いても構わない。

今の演奏が終わったら連弾しよう!と

ベクとニョルは落ち着きなく

演奏が終わるのを待っている。

 

「終わった!」

 

二人とも鬼ごっこでもしているかのような

勢いでピアノの席について連弾し始める。

 

ギョンスさんが

『ちょっといいかな。』

と私の隣に座った。

 

彼の真剣な口調と眼差しに

「はい。」

と言って姿勢を正すと

彼は少し笑って話し始めた。

 

『三人はどういう関係?

どうなっているの?』

 

いきなりの質問に

どう答えて良いか解らず

戸惑っていると

彼は続けた。

 

『君は、チャニョルと付き合っている、

周りには気付かれないように。

でも、ベッキョンとチャニョル、

僕には君が二人の間で心を揺らしている

ように見えるんだ。』

 

・・・・・・・・・・

 

何?ギョンスさんて何者?

編入してきて2ヶ月なのに

どうしてそんなことを?

 

て、驚いている場合じゃない。

きちんと答えないと。

 

「私はニョルが好きです。

だからお付き合いもしているし。

ベクは家が隣の幼馴染みです。

高校まで一緒になるとは思わなくて。」

 

『そう、なんだ。』

 

そう、なんだ。て、何か?

何か言いたそうですけど。

私が聞く前に彼は続けて言う。

 

『初めて好きになった人はチャニョル?

ベッキョンじゃないの?』

 

「え?・・・」

 

『僕が思っていることだけれど

多分当たっていると思うんだ。

ベッキョンは君のことを女性として

愛情を持って接している。

そして彼にとっての初恋だ。』

 

な、何?

ベッキョンの初恋の相手が私?

 

『チャニョルも君のことをとても大切に

想っているようだね。

ベッキョンの君への想いを

気付いていて、遠慮しながらも

ベッキョンには負けたくないという

気持ちもあるみたいだ。でも、

彼は優しいから、これからどうなるかな・・・』

 

そんな・・・

私たち、周りから見ると

そんな風に見えていたの?

 

何も言えず

ただギョンスさんを見ていることしか

出来ない。

 

ギョンスさんは

頭の中で何かを回想している様子で、

今まで見たことのない

少し哀しみを帯びた目は

窓から見える遠い景色を

何かを懐かしむように見ている。

 

そして静かにこう言った。

 

 

『初恋には執着し過ぎないほうがいい・・・』



f:id:ekkyon:20180916170906j:image

 

~続く~

 

🌹🌹

 

トッケビ」を観始めました。(今ごろ・・・)

以前放送していたとき、最初のほう録画

していなかったので、観なかったのです。

ファンタジー好きです。

そして一番良いところは話数が少ない!

韓国ドラマて、とてもとても長いものが

多くて、録画して観る私としては

たまってしまうのは辛い。

 

「ミッシングナイン」も早く観ないと。

(まだ、て😅だってチャニョルさんが

早い段階で海にーー!ひどい😭)

 

CBXの💿️も届いちゃうー。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング