EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

好き と 好き

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

ミュージックバンク・イン・ベルリンの為に

ドイツへ向かったEXOの皆様。

 


f:id:ekkyon:20180914180131j:image

デビッド・ボウイのTシャツ!

私の好きな

チャニョルさんとデビッド・ボウイさんが

並んでいます。❤️(縦に)

デビッド・ボウイさんはお顔が好き。

(歌は・・・1曲だけ、

サビのところだけ知ってます。)


f:id:ekkyon:20180914180437j:image

f:id:ekkyon:20180914180525j:image
脚は寒くないのね?

短パン、素足、サンダル。

気をつけて下さいね。本当に。

もう、心配なんだから。


f:id:ekkyon:20180914180737j:image

f:id:ekkyon:20180914180752j:image

大好きなお二人。

ベッキョンさんダボダボ。😊

日本人の中にいたら

背が高い方に入ると思うのですけれど、

チャニョルさんが大きいから

ダボダボのお洋服を着ると

余計に可愛らしく小柄に見えてしまう。

 

いつもね、

ベッキョンさんは

私より20cm以上背が高いんだから、

と思っていても

何故か170無いものとして

見てしまうの。

ごめんなさい。😅

 

それで、電車の中で隣に

ベッキョンさんくらいの身長の方が

立っていらっしゃるときは

う~ん、

これでベッキョンさんのお顔だったら

やっぱり❤️よね~て

脳内整理するの。

(身長についての脳内整理😁)


f:id:ekkyon:20180914215103j:image


f:id:ekkyon:20180914215627j:image

ベッキョンさんのこの立ち方。

幼い子のようで可愛い。❤️

チャニョルさん、脚寒くないんですよね?

(もう一度確認しますけど。)

セフンさんも素足でサンダル。

やっぱり二人は「WeYoung」だから

寒くないのかしら。😆


f:id:ekkyon:20180914220210j:image

今日も見つめて頂いたから幸せ。❤️

 

長時間のフライト

お気をつけていってらっしゃいませ。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング