EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

穏やかに静かにひたすら見つめあう~EXOと過ごす夏休み③~

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

EXOと過ごす夏休み①、②に続き

本日は

ギョンスさん

カイさん

セフンさんと、

どんな夏休みになるでしょうか。

 

なおメンバーの皆様の

既存のイメージ、

実際の性格、

行動パターン等は

ここでは一切考慮致しておりません。

Ekkyonの想像と希望だけですので

ご了承下さいませ。

 

 

 

🏖️ギョンスさんとホームシアター

 

忙しくて

なかなか休日を共にすることが出来ない

二人。

やっと取れた一日だけの夏休み。

 



f:id:ekkyon:20180809104520j:image

 

 

今日は

着替えも

食事も

たまには

堕落してみようよ、

と彼が言う。

(二人とも、いつもきちんとしていないと

嫌なタイプ)

 

そして起きたままの姿で

好きな映画を観て過ごすことに。

 

 

たまにはこういうのも

いいね、と

時々ベッドで戯れる。

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20180809130630j:image

 

 

陽が傾き始めた頃、

庭に出て

外の風にあたる二人。

 

髪はボサボサのまま、

化粧もしない、

 

そんな

いつもと全く違う

お互いの姿をみて

微笑み合う二人。

 

 

穏やかな

二人の

一日だけの

夏休み。

 

 

 

 

🏖️カイさん、

先生と呼んでも良いですか?

 

休みの日の彼は

仕事をしているときとは

まるで別人。

 

とても静かで

ほとんど口を開かない。

 

「ねぇ、カイさん

今日はカイさんのこと

先生と呼んでも良い?」

 

「どういうこと?」

 

「カイさんは小説家の先生、

私は先生を慕う女子学生。」

 

「なに、それ。」

と言って少し笑う。

 

「先生は好きなことしていて、

私はその側で好きなことするね。」

 


f:id:ekkyon:20180809134111j:image

 

 

先生はいつものように

畳に寝転がり

本を読み始めた。

私も先生と背中あわせで

寝転んで本を読む。

 

外からは蝉の声しか

聞こえてこない。

 

静かな夏の午後。

 

 


f:id:ekkyon:20180809134511j:image

 

 

夕方、

先生が散歩に行こう、と

二人で外に出た。

 

背の高い先生と並ぶと

本当に

文豪と女子学生みたい。

 

川の側まで来たとき、

「先生となら恐くないかも・・・」

と、小声で呟いてみた。

(勿論冗談。)

 

先生は

私のその言葉を聞いて

太宰治の話を始めた。

 

 

二人の好きな小説の話をしながら

ゆっくりと歩き、

家に着く頃には

月が私たちを

見守っていた。

 

 

 

🏖️セフンさんと

ひたすら見つめあう

 

休日最後の日。

 

「今日は何して過ごす?」

と聞くと

私をソファに座らせて

彼も隣に座った。

 

「ずっとこうしていよう。」

と微笑みながら

私の顔を見つめている。

 


f:id:ekkyon:20180809141156j:image

 

 

「いいよ😊」

 

 

指を絡ませたり

足をつついたり

おしゃべりしたり

笑ったり

 

そんなことをしながらも

目はそらさずに

お互いずっと見つめあっている。

 


f:id:ekkyon:20180809142249j:image

 

 

時々寝そべって

下から私を見上げる彼の目は

とても綺麗で

そして

色っぽい。

 

 

「頬が赤いよ。」

 

と言われて

思わず顔を横に向けた。

 

「そんなこと言われたら

もう、目を合わせられない。」

 

と言うと

 

「ダメだよ。」

 

と言って

私の頬を両手で挟み

自分の方へと向ける彼。

 

彼の手が

私の頬をムギュッと押して

変顔にする。

 

可笑しくなって

二人で笑い始めると、

急に真顔になって

また私のことを

見つめ始める。

 

 


f:id:ekkyon:20180809164953j:image

 

 

二人の目には

 

お互いの姿しか映らない。

 

 

 

 

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 


EXOランキング