EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

素足とサンダルとスキンケア

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

空港サジンを見て、

彼らのファッションについて

思うこと。

 

いつもいつも

キメの衣装では

身体が疲れてしまいます。

ですから

Tシャツにジーンズでもジャージでも

彼らが動き易くて楽ならば

どのようなファッションでも

私は構いません。

 

 

もう少し

気合い入れて欲しい

というお声もあるようですが・・・

確かに

ちょっと期待しますよね。

私は

普段着の彼らもまた

いわゆる「衣装」ではないので

そんな姿も見られて良いかな、と。

 

普段着と申し上げましたが、

もしかして

移動するときのファッションも

スタイリストさんが考えるものなのかしら。

さすがにそこまでは?

なさらない?

ご自分で決めているとしたら

やはりカイさんが

一番おしゃれでしょうか。

 


f:id:ekkyon:20180801211759j:image

 


f:id:ekkyon:20180801211810j:image

 

 

おしゃれ✨と思った瞬間

え?サンダルなの?素足で?

という時もあります。

上とのバランス・・・・

(おしゃれと言ってしまえば

そうかもしれませんが、

おしゃれ度合いが

よく解らないときもあります。

スミマセン。😜)

 

 

 

気になるのは

いつもではないですが

 

素足でサンダル

 


f:id:ekkyon:20180801211913j:image

 


f:id:ekkyon:20180801211926j:image

 


f:id:ekkyon:20180801211947j:image

 

 

あの・・・

それで大丈夫なの?

もしも

もしも

走らなければいけない状況になったら?

もしそうなったら

サンダルが脱げて

足を怪我するかもしれないし・・・

 

心配なのは

それだけです。

 

セキュリティーがいるから大丈夫?

でも、走るのは自分よ。

マネージャーさんが

すかさずスニーカー出して下さる?

世界中

旅慣れているから大丈夫?

 

そしてそんな中

いつも安心なギョンスさん。

片方の肩だけ

脱いでいたりすることもないですし

(誰とは申しませんが)

なんかこう

だらしなくないですか?

ということもありませんし。

 


f:id:ekkyon:20180801212104j:image

 

 

 

 

いつも

いつも

何処にいても

沢山の眼に見られていて

サジン撮られて

身体も気持ちも

なかなか休まる時が無くて・・・

 

だから?

素足が解放感があって

楽なのかしら・・・

 

 

どんなファッションをしていても

良いですから

怪我しないで下さいね。

身体壊さないで下さいね。

 

 

********************

 

 

彼らに見習って!

 

ローションマスクを買ってきて

今夜から

いつも使っている化粧水で

パックしながら

書いています。

(どうでもいいよー)

 

パックとか

化粧水のパッティングの仕方とか

(シウミンさんの動画を観てから)

アイシャドーやアイラインの仕方とか

 

お肌のお手入れに関しては

女子力高い彼らを見習っています!

 

だけど

 

私は

素足は嫌なの。

(そこは見習わなーい)

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 


EXOランキング