EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お餅と腹筋

こんばんは。

聖葉と申します。

 

人は

ギャップのある男性や女性に

より魅力を感じてしまうものです。

 

ギャップ=食い違い

 

お餅はふにゃふにゃっと

やわらかくて気持ち良いイメージ。

 

腹筋はシックスパックに割れていたりしたら

硬くて逞しいイメージ。

 

この両方をお持ちなのが

ベッキョンさん。

(腹筋はそこまでではないかも?)

 

 

彼のほっぺはつい押してみたくなる

白くてやわらかくて綺麗なお餅。

 


f:id:ekkyon:20180705205928j:image

 

 

この綺麗なお餅はこうして作られます。

 


f:id:ekkyon:20180705210014j:image

 

 

美しい衣装を脱いでみたら

頑張って鍛えた腹筋。

 


f:id:ekkyon:20180705210144j:image

 

 

可愛らしいお顔と腹筋、

これぞギャップ!

 

友人はメンバーの上半身裸の画像を

集めるのが好きです。

私はメンバーのスーツ姿の画像を

集めるのが好きです。

 

腕の筋肉や

胸元から少し見える、または

シャツの膨らみを感じるくらいの胸筋、

私はそのくらいの見え方に

男らしさを感じるので

あまり大胆に上半身を出してくれなくて

良いのです。

 


f:id:ekkyon:20180705210331j:image

 

 

これくらいのほうが

見る人の想像に任せられる、

と思うのです。

そして、かえって色っぽさが増します。

 

 

「麗」のときは

衣装が何枚も重なった韓服なので

むしろ細くて頼りない感じに

見えていました。

役どころもそうですしね。

 


f:id:ekkyon:20180705214627j:image
 

 

でも、スンドクさんとのこのシーンのとき。

ここ、やっと二人が結ばれて

ウン皇子(ベッキョンさん)が

やっと格好良くみえたシーンでした。

 


f:id:ekkyon:20180705214644j:image

 

 

後ろからのカメラアングルのとき

ベッキョンさんの背中の筋肉に

やっぱり男の人の背中だな

と、可愛いウン皇子と

実は鍛えているベッキョンさんの

ギャップにときめいたのでした。

この話を友人にしたら

え?そうなの?細かいとこ見てるな、

と言われました。

 


f:id:ekkyon:20180705215034j:image

 

 


f:id:ekkyon:20180705215340j:image
 

 

こうして見ると

肩幅も胸の厚みも結構ありますよね。

 

どうしても普段の可愛らしさから

ちっちゃい

ちゃこまかしている

というイメージが先行してしまいますが、

実はよく見ると

男らしい

というところにメロメロになるのです。

 

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 
EXOランキング