EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2019-02-19から1日間の記事一覧

優しくて素敵な関係

素敵な笑顔の広報担当部長 こんばんは。 聖葉と申します。 せっかく書いた妄想小説が 消えてしまって落ち込みながらも 書き直していたところ チャニョルさんがInstagramを更新して 下さいました。 https://www.instagram.com/p/BuELk0ajqxf/?utm_source=ig_s…

ブログが消えた?!

EXO

公開したのに、消えてる こんばんは。 聖葉と申します。 キャーーーー! 嘘ーーーーー! たった今 妄想小説の#2 公開したのに消えてるーーー! やめてー。 一週間かけて書いたのに。 空いてる時間に少しずつかいたのに。 しくしくしくしくしくしく 書いては…

水と戯れる

EXOのあみだで世界旅行 EP21* W Korea こんにちは。 聖葉と申します。 火を司る男が 水で芸人並の技(?)を披露したり 水と美しく戯れたり。 昨夜、日付が変わろうとしているころ ようやくTwitterとInstagramを見ることが 出来ました。 水に縁がある動画の…